らんちゃんと会いました!

預かり日記を書くのに手いっぱいで、遅くなっちゃいました

いえ、それでも私にしては早い方かも(笑)
7月の最終土曜、らんちゃんに会ったんです。
らんちゃんママのNekoさん には、ともnetおやつに協力してもらっている関係でたまにお会いすることがあります。
なので、らんちゃんにもたまに。
でも、譲渡会なので、ゆっくり話をする事もできず・・
今回、たまたま、他の用事もあり、ゆっくりお話する機会がありました!

考えたらパピは初めて~

初めまして~ のらんちゃんと。

このご挨拶の仕方は正しくないですが、老犬ならでは、です

             ご挨拶


らんちゃんは、パピより2か月くらい上なのに、目もきれいだし、何より、普段は薬がいらないという健康優良児
パピは薬漬けなので、羨ましい限りです。
それでも、16歳という年齢のお二人さん、共通する悩みもあり、病院の事、鍼灸の事、
いっぱい話してきました。

らんちゃん1

らんちゃん

ランチはハンバーグをいただきました。
ランチ

ちょこちょこともらえるカフェは大好きだよね

パピ

カフェ パピ

Nekoさんは、わんこおやつを作りますが、実は洋裁や和裁、お花とか、本当に何でも得意!

実は少し前に大塚屋で偶然会っちゃったんです
このらんちゃんのパンツは、Nekoさんのお手製。
デザインもかわいいんだけど、すごくきれいにできていて、ソーイング班にスカウトしたい~
振られてしまってザンネン

らんちゃんのパンツ

Nekoさんのお友達から、こんな生地をいただきました。
さぁ、ソーイング班、どう調理するのでしょう
私も楽しみ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク