参加わんこさん達♪

毎度ですが、遅くなりました。
暑さは大の苦手で、すっかり夏バテちう。+睡眠不足もあり、かなり疲れちゃってます
写真が主の簡単なものになってしまう事、お許しくださいませ


日曜は、暑い中、お越しいただき、本当にありがとうございました。
いいお話のあった子もいたようで、嬉しいご報告ができそうでよかったです

かわいいんだけど、ワンちゃんが嫌いな凌
凌

ラッシュもイケイケ。
ラッシュ1

ラッシュ

かわいいモフルン
モフルン

ぽんちゃんのこの表情、かわいいとしかいいようがない
ぽんた

かわいいぽんちゃん

デイジー。時々喝を入れられながらも頑張りました
デイジー1

デイジー

お行儀良いデイジー

ダイヤ
ダイヤ

ジェットもわんこが苦手。
じぇっと1

じぇっと1

じぇっと

朔。びびりーさん。カメラを向けるとそっぽ向くので、かわいい写真が撮れない
さく

おやつを見つめる3わんず。
3わん

BB
BB.jpg


パンフ

お留守番組は、パネルにて紹介
パネル3

パネル2

パネル

スタッフ手作り並びます
おやつ

おもちゃ他

おもちゃ

エコタワシ

スリングいっぱい

服

マナーベルト

ベッド

パンツ


皆さまからのご協力品もたくさん並びます。
バザー品

大きなキャリー

ソフトゲージ

オムツ

もろもろ

この日の売上げ  
オリジナル作品売上  77,600
バザー           8,400
  合    計       86,000

皆さまのご協力に、本当に感謝いたします。
ありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク