FC2ブログ

クルミちゃんの里親さん募集します☆

クルミちゃんの里親さんを募集します

来月に、もう片方の乳腺摘出の手術を控えているので、それからのんびりと・・・と思っていましたが、
クルミちゃん、かなり強度のビビリさんです。
名古屋へ来て1ヶ月、我が家へ来てから3週間。
尻尾は振ってくれますが、喜んで飛んできてくれることはありません。
ある一定の距離までくると、後ずさりです
私が仕事から帰ってきても、サークルの中のメロンハウスから覗いて、時として、出てきてはちょっと尻尾を振ってくれますが、ハウスへリターンする事も珍しくありません。
(でも、今日はサークル内で、ぴょんぴょん飛んで喜んでくれました。初めてです。かなり嬉しい

こんなビビリさん、我が家に完全に慣れてしまったら、かえってかわいそうなのではないか?
そんな思いがあります。
できるだけ早く、本当の家族にお願いした方がいいのではないか・・そう思いました。

クルミちゃん、本当に手のかからないおとなしい子です。
でも、それだけに、たくさんの愛情を必要としています。
クルミちゃん、乳ガンの為、左側の乳腺をとっています。
来月、念の為、もう片方もとります。
こんなクルミちゃんを、生涯、大事に、そしてたくさんの愛情を注いで下さる方を募集します。
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


クルミちゃんのバナー、里親募集のページを、アヤちゃん、みゆちゃんが作ってくれました。
本当に、いつもいつもありがとうm(__)m

kurumib.gif


リンクしていただける方、メールなり、コメントで連絡いただけたら幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


クルミ・クリスマス

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

くるみちゃ

いよいよ里親さん、募集ですか?
くるみちゃんに新しいお家が見つかるといいですね。
頑張ったんだもの。。。きっと幸せになれるはず(^o^)
応援してるよ~~~

☆かあしゃん

かあしゃんには心配かけましたm(__)m
クルミちゃんの性格を考えて、早めの募集をする事にしました。
(て、この年末年始、どうなんでしょうね?笑)
クルミちゃんには、もう一度、頑張ってもらわなきゃいけないけど、きっと幸せになれる。
そう信じて頑張ります。これからも宜しくです。

クルミちゃんのリンクさせていただきましたv-411

クルミちゃんるかと同じだ・・

人懐っこくはなかったけど人が怖くて私になれるのにすごく時間がかかったから里親募集早くしないとって思った。

でもるかのいろんな面を見て初めての方には無理・・

犬の扱いになれてないと・とかいろいろ考えると心配で自分の家に迎えてしまった・・・

留守の少ない家希望だったくせに留守してるし・・

駄目な預かりだった私・・・

mamiさんのお気持ちすごくわかります・・

今までの子たちみたいに早くクルミちゃんのママが見つかりますように・・

遠いところから願っていますv-411

クルミちゃん、里親様を募集されるのですね。
余りお力にはなれないと思いますが、クルミちゃんが良いご家族にめぐりあえるよう微力ながらお手伝いさせてください。
リンクをはらせていただきますので、何か不都合があるようでしたらお教えください。
「一時預かり」・・。本当に難しくて大変なご苦労がおありなことと感じています。迷われたりすることもきっと多いのでは・・。
でも、誰よりもクルミちゃんの幸せを願われているmamiさんのご決断はきっとクルミちゃんにとって最良のものであると思います。

クルミちゃんが着ている赤いお洋服、クリスマスらしくてとっても可愛いですね♪

☆お返事です

*kaoriさん
クルミちゃんもかなり強度のビビリさん
手を出すとかなりビックリします。虐待の可能性はないと思うのだけど、少なくてもいい思い出はなかったという事でしょう。
いつも思うの。このままうちにいてもいいよ。って。
そう思わなくては、預かりはできないしね。
とりあえず、頑張りマス♪
リンクありがとうm(__)m

*継母さん
継母さんにはいっぱい心配かけましたm(__)m
でも、今のクルミちゃんからは、きっと病気は想像できないと思います(^^)
それくらい元気二重丸です♪
最初はかなりビックリした私も、今は全然心配する事なく、クルミと接しています。
きっと強運の持ち主。きっと幸せをつかんでくれると信じています。
リンクありがとうございますm(__)m
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク