なんとなく・・

疲れ度はんぱない・・

という年齢なのか。
今年の暑さは去年ほどじゃないというけれど、まだ更年期が終わらない私としてはとても辛い
1日クーラー漬けがいけないとも言われるけど、それは無理というもの・・
丸1日クーラーの中だからなんとかやっていけてる気がします。

いつくらいからか、膝あたりが痛くなり、いよいよ私にもコンデロイチンが必要か?
と、サプリを購入。本当は痛くなる前に飲み始めておけばよかったのにね
老化現象をヒシヒシと感じるお年頃でもあります。

朝は5時半前に起き、まずはデイジーとパピの散歩、その後にルークの散歩に出かけます。
デイジーたちの散歩はゆっくりのんびり、匂いふんふん という感じですが、
ルークの散歩は歩け、歩け みたいな感じ。
夏の散歩は、この時間帯でないといける気がしないので、お休みでも毎日早起きしています。
大変と思うけれど、でも、もしかしたら、これがあるから、寝込まずにやっていられるのかも。


さて、我が家にはこんな方がやってきました。

             ルンバ

今年で6~7年目になるルンバさんが壊れ(といっても、使用頻度は少なかったと思います)
修理見積もりをお願いしたら、ほぼ2万というお返事が返ってきました。
(10円玉のおつりがあるくらい)
そして、買い替えの提案をされ、
修理代金+12,000円くらいで、交換可能な機種があるというので、それにしてもらいました。
色とかも選べなかったけれど、私の好きなカラーが来てにんまり
さて、これからよろしくお願いしますね。

ルンバに慣れてきた皆さんは、それほど驚く事はなく、
デイジーは、ルンバの動きをガンミ ルークは時々衝突事故を起こしていますが、めげません


今年の夏は、すっきり青空がほとんどなく、突然スコールのような雨が降りだします。
雷も多いです。雷嫌いな子達はかわいそうですね・・
びっくりして脱走する子もいるかと思います。十分注意してあげないといけませんね。
私的には、洗濯ものが外に干せなくて、ちょっと不完全燃焼中です
でも・・この子にいやしてもらって頑張ります

パピ20170717-3

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

疲れが取れないなら

アミノ酸のパウダーなどが良いかもしれませんね

ドラッグストアにも色々置いてあるので

薬局の人に聞かれると良いかもしれませんね

本当に暑いですね

*まーくんさん

最近、あちこちガタが来ていて、さすがに年を感じます。
ずっと年の割りには元気だと思っていましたが、ここ2~3年で一気にきたようです。
今は、私もサプリや酵素のお世話になっていますが、すっきりしません。
アミノ酸はまだ飲んだ事がないので、今度試してみますね。
ありがとうございます!
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク