やっちまったな

腎臓療法食
・・きっとおいしくないのでしょう。
特にウエット缶は食べない・・

前に一個だけ買ってみたのを食べてくれたので、喜 とばかりにちょっと多めに買ってみたら。

       センシティブ

まさかの。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 食 べ な い  

おまけに、先日100gがあるから便利 と書いたばかりのフード

まさかの。

ぽち。したのは800g


どうすんだべ
母の心は深く沈みました・・・・・・・。

おまけにもうひとつ訂正です。
アニモンダレーニンのドライは1kgではなく、700gがあります。

DSC_0182.jpg


パピさま。

ぜひ、ご協力くださいませ

       DSC_0149.jpg


今回、こんなものも買ってみました。
食べ物、もちろん選びたいけれど、食べてくれないと困る。ので。

クックンラブさんのシニア用。
中でもリンとかカリウムが少ないものを選んでみました。

  クックンラブ

これはきっと、食べてくれると信じます。
あれこれ、気難しさ倍増。それでも・・かわいいと思うのはやっぱり飼い主だからですね
 

台風18号、名古屋は風がすごかったです。今は少しおさまってきている感じがします。
雨はそれほどでもないかな。
各地で被害が出ませんように・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あるあるですねー(^_^;)
ヒナもフォルツァのフードは食べないです。一粒づつ器用に吐き出しますよ(^_^;)
わたしもあられの健康一番を間違って2個ポチして途方にくれてます(ー ー;)
ヒナはナチュラルハーベストのキドニアを食べてますよ!
なんかこれが一番体に良さそうなので。
ウエットを少しまぜてたのですが、あっという間に太ってきたので今は小さじ半分ほど匂い付けに混ぜてます。
たんぱく質を減らしている分、脂がおおめなのかな??
難しいですよね(ー ー;)

水素水のサーバー、体に効いているのかはわかりませんが(^_^;)
新鮮な水素水を手軽に飲ませることができるので続けてますよ!

*ヒナママさん

ほんとにね、もっと慎重にお買い物しないと・・
といいながら、ぽち。した後は見直さない私が悪いんだけど(^^;)
パピは療法食だけでなく、あれダメ、これダメな時も増えてきました。
薬をいっぱい飲んでるので、食べてくれないと・・
それが悩みの種でもあります。
まだまだこれからいろいろあるんだろうけど、頑張るしかありませんね。

水素水、口コミをいろいろ読んでいますが、それこそいろんな意見があるようで(^^;)
でも、我が家みたいにパックのだと、特に効き目がね・・と思います。

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク