FC2ブログ

新年おめでとうございます

新年おめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いいたします


おめでとう3


ご挨拶がとても遅くなってしまいました
まず、無事に(笑)新しい年を迎えられたこと、とても嬉しく思っています。
昨年も、ネットを通じて多くの方達とお知り合いになれ、そしてお会いできた方達もたくさんいました。
実は、自分でもビックリしています。
いいのかなこの年になって若いお友達がたくさんできたりして・・と

おめでとう!1


一年、いろいろな事がありました。
1月、レモンちゃんがトライに出て、2月、正式に里親さんが決まった事、
3月、チィちゃんの息子のジジ君を連れて、フジさんが東京から名古屋へ来てくれた事。
そして、チィママさんがそれに合わせて、チィちゃんを連れて名古屋へ出てきてくれた事。
念願だった親子の対面ができました。
もっとも、喜んだのは私たちの方だったと思いますが

春、夏と、ワン友さんと風のドッグランさんやあちこちのカフェでお茶したね。
パピさんともあちこち遊びに行きました。
一番印象残ったのは、やっぱり白川郷のライトアップを見た事かな。
毎年、新聞で見ては、いつかは行ってみたいと思っていましたから。
寒かったけど

8月、ぷーちゃんを預かり、
同じ8月に、アヤちゃんの所の妃奈ちゃんが、そして、ゆりさんの所のジージョちゃんが虹の橋を渡りました。
りなちゃんとの思いがけない出会いがあり、9月にりなちゃんを連れて、札幌へ飛びました。
10月、ぷーちゃんがトライに入り、11月に正式譲渡しました。
広島へも行ったっけ。

広島ドッグパークの崩壊。
昨年はあちこちの繁殖場の崩壊、テーマパークの閉園がありました。
たくさんの子達の里親さんが決まり、優しい家族の元で、新しい生活を始められた子達がたくさんいた中で、犠牲になった命も多かった事、決して忘れてはいけないと思います。

シロちゃんが虹の橋を渡りましたが、シロちゃんの事では、命という事をかなり真剣に考えました。
妃奈ちゃん、ジージョちゃん、そしてシロちゃん。
私は虹の橋があると信じています。

11月末にクルミが我が家に来て、我が家はいつもより慌しい年末年始を迎えています。
本当に、昨年も皆様にお世話になり、とてもとても感謝しています。
どうぞ、今年も宜しくお願いいたします。


実は、まだ仕事がとても忙しいため、こちらのブログの更新は少しお留守になるかもしれません。
皆様の所へのご挨拶がなかなかいけず、心苦しく思っています。
なるべく早く伺いたいと思っていますが、少しだけお時間下さい
なるべく頑張りますので、重ね重ね宜しくお願いいたします

クルミの方の預かり日記は、できるだけ更新をしていきますので、こちらでクルミの様子をご覧下さいね
そうそう、クルミちゃん、年末よりヒートになってしまいました。
もしかしたら、手術が少し伸びるかもしれません

kurumib.gif



おめでとう2


尚、ぷーちゃん改めマロンちゃんとレモンちゃん、りーちゃんの最新画像が届いていますので、見てやってください

マロンちゃん、親戚のワンちゃんとお揃いだそうです。
すっかりセレブなお嬢様です


マロンちゃんとももちゃん


レモンちゃん、相変わらずでしょ
りんみるママさんの手編みです。
レモン色の糸で、レモンちゃんの名入りセーター
似合ってるね


レモンごろね


レモン後姿


お正月前にトリミングに行ったりーちゃん
最初の頃は、りーちゃん、トリミングに行って何すんだ
と思っていましたが、耳毛も胸の毛も立派になってきたりーちゃん
これなら行く価値はあるかな


ふわふわのりーちゃん

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
・・・何かと勉強になるマミさんのブログ、本年も楽しみにしています。
益々の飛躍を願っています!!

ほんとにいろんな年でしたね。
人間の勝手で消え逝く命...
今も苦しんでる子はたくさんいる...(;。;)
でも、mamiさんによって幸せになった子たちもいる。
ほんとに嬉しいです。
みんなお顔がとってもイキイキしてるね♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年賀状遅くなってしまってごめんなさい・・・

mamiさんが預かりした子たち・・いろんな事情だったけど・・
mamiさんが流した数の分幸せなワンコが増えたんですよね。

本当にありがとうございました<m(__)m>

今年も私に出来ることがあればワンニャンコのためにしたいな~って思っています。

お忙しそうですので迷ったのですが、やはりお礼だけ伝えさせてください。
お悔やみのお言葉を残してくださって本当にありがとうございました。
自分の方でお礼をお伝えできなかったのですが、家族をお見送りされた方達にとって
mamiさんのお言葉、本当に嬉しく響くものだって思います。
本当にありがとうございます。
そして、去年もお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお付き合いいただければ幸いです(*^_^*)
お忙しそうなご様子、よくわかっていますのでどうぞお返事はお気になさらないでくださいね。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします<(_ _*)>
おそらく、相変わらずの1年になるとは思いますが(汗

今年も宜しくお願いします

クルミちゃんの手術手術伸びるかもしれないけど
頑張ってね~

去年は本当にお疲れ様でした♪
mamiさんのお陰で救われた命があり
本当に有難うございます
今年も色々大変だと思いますが
mamiさんパワーで頑張ってください(^.^)

少しでも多くの動物が幸せになって欲しいですね

☆おめでとうございます。お返事です

*モナミのママさん
こちらこそ、モナミのママさんには教えて頂く事ばかりです。
いつも前向きな姿勢、本当に見習わなくては、と思っています。
今年も宜しくおつきあいいただければ嬉しいです(^^)

*ゆみさん
こんなにあちこちで問題があるなんて、想像以上でした。
でも、まだまだひどい現場は多いと思います。
これは私達だけの力ではどうにもならない事、今年はもっと行政に動いてもらいたいと思っています。
こうなった原因の一つに、甘さがあると思うので。
いつの日か、私達はただの親バカでいたね(^^)

*kaoriさん
多分、私がこうしているのは、自己満足みたいなものかもしれないと思います。
ちょっとしたアガキにも似た・・
私の涙で幸せになる子がいるのなら、それくらいお安い御用かも(^^)
最近、他のことで泣けないから(笑)
でも、それ以上にたくさんの幸せを貰っているのも事実。
この子達をみてると本当に幸せな気持ちになれるから・・
こんなオバサンですが、今年も宜しくね~♪

*継母さん
こちらこそ、勝手にカキコしてしまってごめんなさい。
ベルを亡くして6年が過ぎましたが、今でも涙を伴います。
ああしてやれば良かった、こうしてやれば良かった、と後悔もいっぱいです。
私の方がいっぱいの幸せを貰ったんです。あの子には・・
皆さん、同じ思いなんだと思います。
継母さん、今は頭がいっぱいいっぱいで(笑)、うまくまとめる事ができませんが、仕事がひと段落ついたら、継母さんの所に御邪魔しますね。
なんかね~毎年のことながら、情けないで~す(涙)
お返事になってなくてごめんなさい。

*ひいさん
こちらこそ、宜しくお願いいたしますm(__)m
変わらず、というのは難しい事だと思います。
私は・・今年こそ、ひいさんに会いたい(笑)

*文紅さん
こちらこそ、宜しくお願いいたしますm(__)m
クルミちゃんの手術は延期となりました。
早くすっきりしてしまいたかった私としては、ガックリなんですけど(笑)
私ができる事なんて、本当に小さな事だと思いますけど、今年も細々と頑張りますので宜しくです♪

すっかりご無沙汰してしまっていてごめんなさい(><)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

ジージョのことありがとう(ToT)
こうしてみんながジーのこと覚えていてくれてとっても嬉しく思います(ToT)
去年は(も)mamiさんにとっても、預かりっこ沢山の思い出多き1年でしたね☆
出会いあり、別れあり、涙も多かった分、流した涙の分だけみんな幸せへと旅立っていけてるんですよね*^^*

遅くなりましたが、クルミちゃんのリンク貼らせていただきますね!
素敵な里親様がみつかりますように(祈)

ご無沙汰しています
今年も宜しくお願いします^^
みんなが元気で楽しく過ごせますように~~!!

お忙しそうですね・・・。
去年はありがとうございました。
お会いすることも出来て嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします。
今日はご挨拶だけさせてもらいに伺いました。

昨年一年間の出来事、こうやって読ませて頂くと、本当にたくさんの子達の命をつないでこられたのだなぁと感謝しています。
そして、みんななんと幸せなお顔なんでしょう。マロンちゃんは超セレブ!レモンちゃんは器用なママさんのオリジナルセーター着て、箱入り!りーちゃんは、ほんとに立派で美しいパピヨンになりましたよねー♪これもmamiさんのおかげです。
次はクルミちゃんの番ですね。今年もよろしくお願いいたします。

☆お返事です

*ゆりさん
出会いがあれば、どんな形であれ別れは来ます。
そんな事はわかっているのに、余分な出会いを求めてしまう私達(笑)
今年一年、何があるかわからないけど、できるだけ楽しい思い出がいっぱい欲しいと思っています。
旅行はゆりさんが頼りだから(笑)、宜しくお願いしますm(__)m

*まなみさん
こちらこそ宜しくお願いします♪
ホント、楽しい事がいっぱいあるといいですね(祈)

*mihoさん
まさか、遠方のmihoさんに会えるなんて、夢にも思わなかったです。
快く会ってくださって、どうもありがとうございますm(__)m
今年もいけるといいなあ・・できればいっぱいの自然を見に行きたいと願っています。
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

*ラビペンさん
一年を振り返ってみて・・後半結構慌しかったですね(笑)
自分でビックリしました。
今思うに、皆本当に幸せになってくれて良かった。それだけです。
私、結構ぼ~っと生きてきましたから、ちょっとだけ何かできて嬉しいです。
こちらこそ、宜しくお願いいたしますm(__)m



プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク