今さら先週の話!


3連休、二日目はかわいいお嬢さんが遊びに来てくれました。
16歳と11か月。もうすぐ17歳のかのんちゃん
かのんちゃんと知り合って、もう10年以上になるのかなぁ。

一緒に何度もカフェしたね。旅行にも行ったね。
お泊りに来てくれた事もあったね。

楽しい思い出がいっぱいのかのんちゃん。
今は、寝ている時間も多くなったけど、私にとっては今も変わらずかわいいお嬢さん

モデルさんだってできるもんね。まだまだ現役

IMG_20170918_003423_432.jpg


最終日は、ココさん宅で「つなぎ」のお勉強をしてきました。
なんか面倒そうで(笑) 今まで手を出さずにいましたが、新しい事への挑戦も必要だしね、と頑張ってみました
一人ではなかなか新しい事に挑戦できないけど、仲間と一緒ならできますね。
今度からこんなもの並びます、きっと

もちろん、その前にこんなお食事もしまして、力いっぱいつけました
私には珍しいパターンで 喜 

 DSC_0316.jpg

普段自分が作らないものを食べる、が外食の基本。
炭火焼、とってもおいしく、ご飯、食べれないかと思ったけど、食べれちゃいました
満足、満足。

炭火焼き

DSC_0311.jpg

シーフードをチョイス

DSC_0313.jpg

DSC_0314.jpg

DSC_0315.jpg


読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋・・

本を読むのは好きだけど、最近、文字を追ってるとすぐに眠くなるし、
スポーツなんてしたら、あとで足腰痛くなるだろうし(痛くなるだけならいいけど

私に残されたものは、食欲しかない

ああ、恐ろしや・・・
でも、やめられない・・

あ、食べたあとは頑張ってこんなのできました報告はしましたっけ

DSC_0320.jpg

・・思考能力も記憶力もおとろえる●台・・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク