神奈川県から、かわいい猫ちゃんの家族募集です☆

お友達のみゆちゃんのところからいただいてきました
どうぞよろしくお願いいたします


    

リンちゃんという可愛い名前を頂いて、トライアル生活を続けていた三毛猫のリンちゃんですが、先住猫ちゃんとの折り合いがどうしてもうまくいかず、新たに再募集することになりました


推定1歳半 ミケ猫 体重3キロ

避妊手術済

ワクチン、駆虫、ノミ駆除済

ウィルス検査済(白血病・エイズともに陰性)



とても人懐っこくて、初対面でも撫でたり抱っこしたりできますが、猫は苦手なので1匹飼いが良いかもしれません

o0480064014033028033.jpg

トライアル先では先住猫ちゃんとの相性以外は全く問題なく、家族みんなに可愛がってもらえてるので、どうにかこのまま慣れてくれないかと試行錯誤してくれたのですが猫同士がどうしてもうまくいきませんでした



人の生活スタイルで生活できる子なので、夜はちゃんとおとなしく寝てくれます

トイレの粗相ありません

たまにマットで爪をとぐことがありますが、ほぼ爪とぎを使います

o0480064014033039340.jpg


ただ食に対する執着が結構あるので、お菓子の袋をカサカサするとものすごい勢いで走ってきたり、テーブルの上にあるものを食べてしまったり・・・

マットにこびりついたご飯粒を一生懸命食べようとしたり・・・

食に対しては普通の猫ちゃんとは少し違うかもしれません(^_^;)

o0480064014033040304.jpg

キャリーに入るのが苦手なので、なるべく近い場所でご縁が見つかるといいなぁと思ってますので東京神奈川、場所によっては千葉埼玉あたりまでで希望して下さる方がいるとありがたいです


お留守番出来るので単身の方でも大丈夫なのですが、まだ1歳と若いので高齢の方はご遠慮ください

質問等ありましたらお気軽に
copuan@yahoo.co.jp
までどうぞよろしくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク