ワイワイとソーイング♪

この日のメンバーは、ここさん、Tommyさん、タバサママさん、みもちゃん

この日の集まりの発端は、みもちゃんなんですが(笑)

ミシンはかけれないけどー、こういう服が欲しい。

なんて、甘い甘い。
自力で布カットをしてもらい、ちょっと手出しはするけれど、結構ハードにこき使い

でも、ホラ、自分で作った服はまた格別だろうと思います。

似合うかな?

んーーー、バイヤステープ、3.2cmでカットしてって言ったら、こうなったのには爆笑だった

32cmなんだけど


みんなでチクチク

あーでもない、こーでもないと意見出し合いながら、この日も楽しくソーイング。
あ、ちょうどみもちゃんが3.2cm幅のバイヤスを作ってるところですね(笑)
                  
       頑張ってます1

                    頑張ってます


もんちゃんのレインコート。どうですか?

もんちゃん


パピヨンは毛がすごいから、首回りもゆったりしていないとダメだし、
袖とか邪魔だと思っていたけど、パピももうトシだし、冬を暖かく乗り切ってもらうために、袖もありかなーと思う今日この頃。
譲渡会が終わったら、パピの冬服作りをしよっと。

皆さんも冬に向けての準備、そろそろ始めませんか


ソーイングの集まり=おいしいランチもケーキも必須です(笑) もちろん、おしゃべりもね

DSC_0359.jpg


お付き合いしてくれたシフォンちゃんもありがとう

 シフォン

伸びきったナポ

ナポ1

最近、カラーの出番の多いパピ。

     パピ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク