参加わんこさん、頑張りましたよ♪

お礼とご報告が遅くなり、大変失礼しました

まず、カレンダーですが、おかげさまで写真枠は、完売となりました。
カレンダーができましたら、またお知らせしますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。
ご協力いただき、本当にありがとうございました。



カフェオーレさんでの譲渡会も、無事に終了しました。
のんびりした譲渡会でしたが、皆さんといろいろお話できて楽しかったです。
どうもありがとうございました。

参加わんこさんも少な目

ボス宅から選ばれたロッティ。
ビビリーなロッティは、存在隠していました。
ロッティ1

抱っこすると口があくからなーといいながらボスが抱っこしてくれたら、ホント(笑)
ロッティ

ロッティ2


ぽんた
ちょっと丸くなり、イメージが変わったかも(笑)
ぽんちゃん


モフルン
このところ、サマーカットが定番のモフルン。
こうやってみると足が長い。羨ましい
もふるん


レレ
たぬきチックなレレ。
ウンともスンとも言わず、とてもイイコにしていました。
レレ


菜々緒
元気すぎて なかなか写真が撮れない
ななお


パセリ
パセリも挙動不審(笑)
パセリ


お留守番わんこはパネルにて紹介させてもらっています。
長くいる子も多いです。

パネル2

パネル1


高齢、病気・・
確かに覚悟が必要かもしれません。
でも、どんな子もかけがいのない命。
そう思っていただける方がいてくれたら嬉しいです


スタッフ手作りのおやつ、スリング、服、エコタワシ、おもちゃ、カフェマット

おもちゃたわし

スカート・マナーベルト

おやつ

袋

           服

               スカートベルト

スリング

パンツ



皆さんからいただいたバザー用品には、新品もあります。
大型犬用カートもあります。
掘り出し物もあります。

        バザー服

バザー服1    

カート
           
食器もあります


皆さんのお気に入りがみつかると嬉しいです。

背中にフィオちゃん
重くないのかなと思ったけれど、意外と大丈夫なんですって。
お買い上げ、ありがとうございま~す

背中にフィオちゃん


この日の売上げ

ともnetオリジナル商品  73,400円
バザー            10,050円


皆さまのご協力に、本当に感謝いたします。
ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク