遊びに来てくれた卒業生・お友達編

この日もたくさんの卒業生、お友達が来てくれました

ヒナちゃん、あられちゃん、大忙しの日でしたね

あられちゃん
あられちゃん

袖のあるお洋服も似合うね
あられちゃん1

お嬢様ヒナちゃんも似合ってましたよ
ヒナちゃん


アスラくん
お座りするには、報酬が必要だそうです
それはそうよね
アスラ


アイスくん
いつもきれいに撮ってあげられなくてごめんね。
あいす

モナカちゃん。
今日はママさん一人で来たから大変だったようです
モナカ


美玲ちゃん
目が悪くなってきた美玲ちゃん。
家の中でとっても元気に走ったりするので、ママさんハラハラしているようです。
みれちゃん


まろんちゃん。
来い色も似合います
まろんちゃん


今日も1匹ずつきれいに撮れなかった・・
ごめんなさい
4わん

ちくわくん

わびくん



3わん


とろろちゃん
とろちゃん


かりんちゃん。
涼しくなってきたからお散歩が楽しいね
かりんちゃん

ちょっと体調崩しているでんでくん。
早く元気にな~れ
でんでくん


ちわわさん


ココちゃん
ココちゃん


クッキーちゃん
クッキー


愛(いと)ちゃん
いとちゃん


イエスくん
イエスくん


ぷーどるさん1


あくびままさん預かりのももちゃん
ぷーどるさん


フィオちゃん
フィオちゃん


はなこちゃん
はなちゃん


バンビくん
いつまでもかわいいバンビ
バンビ

本当にありがとうございました。

来月は名古屋の愛護センターでの譲渡会になると思います。
よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな可愛いですね

懐かしい顔もありしあわせいっぱいですね

そう言えば

最近の流行りで

インスタ映えする画像が人気ですよね

譲渡会でも

インスタ映えする

セットとかを使うと

若い世代にも保護犬のことなどを

アピール出来るかも?

*まーくんさん

アドバイス、ありがとうございます。
私もちょっとだけインスタをいじっていますが、皆さんのようにインスタ映えする写真が撮れません。
なかなか難しいですね。

この間の譲渡会は、参加わんこも少なくて、スタッフにも少し余裕があり、
また、カレンダーの写真を撮る、という名目もあり、スタッフの一人が頑張ってくれました。
いつでもできる訳ではないのが現状です(^^;)
でも、写真の重要性は感じていますので、できる限り頑張りたいと思います。
いつもありがとうございます。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク