fc2ブログ

駒ヶ根~八ヶ岳 3

二日目の宿泊先は、
八ヶ岳わんわんパラダイス
八ヶ岳わんわんパラダイズ

実は私、わんパラは初めて。
パピが犬が苦手で、犬がたくさんいる所では犬酔いして、ヨダレがタラタラ
なので、宿泊先はあまりわんこと出会わない小さな所を探していました。
今回、わんこの数も多い事だしと、わんパラチョイス。
初めてなのでちょっとわくわく(笑)

全貌の写真はないですが。
私達が選んだコテージはこちらです。

     コテージ


なかなかよかったです。が感想です。
コテージも、多分リフォームされていて、結構きれい。
キッチンも清潔で、わんこご飯を作るのに不便がありません。
強いて言えば、やかんがありません。ポットがあります。
フロアーマットなので、滑る事もないし、快適に過ごせました。
和室がついてるお部屋を選んだので、さらに快適!

和室

天井高いです。
天井たかい

きっちn


ちょっと難といえば、玄関が裏側なので、荷物の運び入れとか大変かなと(特に雨だったりしたら)
それと、駐車場から玄関まであまり灯りがないのも不便かな。
日が暮れるの、早くなりましたからね。

もっとも、このコテージは、わんパラが作ったものではなく、個人の別荘を買ったものと聞いているので、玄関は仕方ないですね。
でも、灯りはもう少し欲しいかも。
レストランまでの道も、夜は歩きたくない感じです。
(フロント棟から離れているコテージだったので)

ご飯も食べて、みんなお疲れモード。
荷物にうもれて

みゅうちゃん

しゅりちゃん

あんちゃん

うらはる一家は別室でぐっすりでしたよ

食事はおいしかったです。つい食べ過ぎる感じ。
パンはおかわりができますが、とても無理でした。

レストランにて1
レストランにて
魚1 魚
コロッケ

パテ スィーツ

朝食はバイキング。
温野菜がとってもおいしかったです

わんぱらモーニング

             モーニング1

モーニングひめ

パピも元気
モーニング

ほしい


お散歩も気持ちよかったです。
パピも結構歩きました。
わんぱらお散歩


最後にコテージの写真をもう一枚。
コテージ
広いテラスもありました。
コテージテラス


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ

念願の芝桜 ボクの日記だよ♪ 譲渡会のお知らせ☆ 預かりさん募集です☆ いよいよ明日です 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク