FC2ブログ

クルミの事

クルミさん、もう片方の乳腺をとる手術・避妊手術を16日(火)に行ないます。
私自身、少し簡単に考えていた部分があり、手術後はこのまま様子をみていればいいのかと思っていたのですが、
もちろん、確かにそれもひとつの選択ではありますが、先日、獣医師さんとよく話し合った上で、抗癌剤投与を決めました。
(とはいっても、私が決めた事はまだ獣医師さんにはお話していません。
クルミの術後の経過を見ながら、お願いしようと思っています。)

ですから、大変申しわけありませんが、クルミの里親さんになっていただくには、引き続き抗癌剤の治療を行なっていただける方が望ましく思っています。
う~ん・・まだ見ぬクルミちゃんにそこまでして貰えるのか?という不安もあります。
なので、治療を先に始めてしまおうと思っています←意外と計算高い?笑
どうせするなら早いに越した事ないですしね。

クルミには絶対に幸せになってもらいたい。
せっかく縁があって我家に来たのだから、できるだけの事をしてあげたい、送り出すときはもっと幸せになれる時。
そう信じて頑張ります
応援宜しくです。 

(「クルミで~す♪」と「WITH」同文です)

クルミさんはというと、年末年始、一緒にいた時間が長かったせいもあり、随分慣れてきたようです。
サークルを開けると、喜んで出てきてくれるようになりました。
昨日、名古屋へ来て、初めて吠えました
今日も一声。ちょっとずつ慣れてきたからかもしれません。
本当におとなしい子で、今はファンの前を陣取って寝ています。
普段の生活から、病気は無縁に見えますが、体の中はわかりません。
今は迷ってる段階でもないと思います。やれるだけやる。後悔しない為に。
今はまだ飛び切りの笑顔を見せてくれる事はないけれど、とても安らかな寝顔を見せてくれます。
せめて、この寝顔がいつまでも見られますよう・・

寝顔1


この子達の寝顔、本当に最高です

パピの寝顔

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク