待ってたよ~♪

遊びに来てくれたのは うるふママご一行様。

サブレ君の呼吸が気になるけれど、当のご本犬さんは、食欲いっぱい。
食欲があるって、本当に素敵な事ですね。
毛もふさふさしてて(笑) 本当に、今を目いっぱい生きているサブレ君。
会えて本当に嬉しかった

DSC_0876.jpg

テーブルの下で、みんなのおこぼれを狙うサブレ君、めっちゃかわいかった

サブレ

ウルフ家が新しいわんこさんを迎えても、問題なく過ごせてるのは、やっぱりボスがうまくまとめているからですね。
頼もしい長男、ウルフくん。

DSC_0882.jpg

元気だけど、ちょろちょろするけど(笑) 下っ端ノワくん。
ノワ君が我が家にいたのは、8年前かな?
ブラックタンなんだけど、タンが小さいので(笑)、ほとんど真っ黒、写真を撮るのがとても難しかったのだけど、
年齢とともに、白くなってきて・・
でも、とてもかわいくなったと思います。

DSC_0898.jpg

ぱぱっ子、ジーナくん。うるうるな瞳がなんともいえない。

DSC_0855.jpg

ウルフ家にようこそ。ミルレくん。

ミルレ

パピは・・まあ、いつもと一緒でやる気なし。

DSC_0851.jpg


Rママさんちのビオレちゃん。もうすぐ16歳。
パピと同級生です。

DSC_0884.jpg

新しく迎えたあかねちゃん。

DSC_0874.jpg

DSC_0891.jpg

女子会には必須!
かの有名なシェシバタさんのケーキをいただきまして。

DSC_0897.jpg DSC_0895.jpg

DSC_0893.jpg DSC_0892.jpg


たくさん集まったらお約束はこれ。

集合写真

ウルフパパさん、ママさん、遠いところまで来てくれてありがとう
Rママさんも、ご一緒してくれてありがとう
楽しかったです。また次回があるといいな


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は本当にありがとうございました~♪
め~~~~~っちゃ楽しかったです♡
うちのポメンズ達も楽しかったようで、家に帰ってから
みーんな寝顔が笑顔でした^^

あまりにもうちのポメンズがワサワサしすぎてたせいで
パピちゃんが疲れが出ちゃったりしませんでしたか??

また旦那の女子力磨きにお邪魔させてくださーい♡

*うるふのままさん

遠くまで来てくれてありがとうね!
久しぶりにお話できて嬉しかったし、ポメちゃん大好きとしては、とっても嬉しかったです。
パピの為には少し刺激があっていいと思っています。
あまりに刺激がないと、どんどんぼーっとしちゃいそうなので(笑)
なので、ぜひ、また来て下さい。

「旦那」様の女子力、かなりですよ!びっくりしました!
今度はみんなのおそろいかな?楽しみにしていますね(^_^)


> また旦那の女子力磨きにお邪魔させてくださーい♡
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク