伊良湖

伊良湖へ行ってきました。

台風と一緒の、それはそれはの旅。
先週の日曜のお話です。
行きはどしゃぶりの雨の中、周りはグレー一色でなかなかスリリング。恐かった(笑)

あ、余談ですが、あんな状態の時は、ぜひ、車のライトを点灯してもらいたいと思います。
前を走る車が無灯火で、余計に恐かった事、付け加えておきます。
ライトの点灯は自分の為だけではないと思います。
周りに知らせる為でもあると、私は思います。~余談終わりです。


伊良湖につく頃には、すっかり雨もやみ、夕焼けさえ見られたのには感動しました。
のんびりする為に来た旅行なので、みんなでのんびり。

パピのよき相棒かのんちゃん。
老夫婦はここでもマイペース。

DSC_0937.jpg

DSC_0939.jpg

食事はいい写真がない・・・
朝晩、バイキングです。

     DSC_0940.jpg

              DSC_0942.jpg

        DSC_0943.jpg 

            DSC_0957.jpg

翌日は晴天だったけど、風が強かったー

ランで走る芽生ちゃんを尻目に、老夫婦は仲良くバッグIN

めいちゃん

めいちゃん1

DSC_0966.jpg

DSC_0964.jpg


帰りはちょっとだけラグーナよってきました。
ここも風が強かった(笑)

DSC_0968.jpg

DSC_0969.jpg

DSC_0970.jpg

DSC_0971.jpg

車の中ではぐっすりのパピ。どこでも寝てくれるから、疲れもそんなにないのかなぁ?
翌日もいつも通り、5時くらいのお目覚めでした。

DSC_0974.jpg


ラグーナによったあとは、一路、知多半島を目指します。
伊勢湾岸、風がすごーーく強くて、これまためっちゃ恐かった(汗)

看板犬まりさん。そうマリーさんに行ってきました。
10月いっぱいでお店をしばらく休むそうです。まりちゃん、また会えるといいね。

DSC_0976.jpg

DSC_0978.jpg

さおりちゃん、のんびり寝てましたよー

DSC_0982.jpg

DSC_0983.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク