みやこちゃんち♪

えっと・・・かなり日にちにズレがあります
先週というか、先々週というか、10月末の日曜の出来事です。
おまけに、写真のいいのがなくて・・
ここさん がきれいな写真を載せてくれているのでぜひそちらをご覧ください、と書いておきます。

台風が来るというのに、お出かけした週末でした。

余裕のみやこちゃん。
猫ちゃんもいますよ。

DSC_0923.jpg

DSC_0920.jpg

生地をたくさんいただいてきました。
ベッドマット作りに役立ちそうです。
本当にありがとうございました!

一緒にいってくれたMayちゃん、みことちゃんの写真、ボケボケ。
パピにいたってはナイ(笑)

DSC_0928.jpg

DSC_0927.jpg

DSC_0926.jpg

蒲郡にあるDay'sさんというカフェ。
テラスがわんこOKで、軒もあるので、多少の雨でも大丈夫なのですが、
そして、着いた時には雨は止んでたのですが、海に近い、台風も近い、という訳で風があって、寒かったので、
人間だけ室内でランチしました。
またリベンジできたらいいな

DSC_0901.jpg

DSC_0899.jpg


     DSC_0903.jpg

      DSC_0902.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク