11月3連休♪

11月3~5日は3連休でした。
お天気もよく、毎日楽しく過ごしました

ポポちゃんが遊びに来てくれました。

ぽぽちゃん2

ポポちゃん

ポポ


ママさんは、ポポちゃんとお留守番ののんちゃんの服を作りましたよ。
とっても几帳面でびっくり(笑)
なぜかひっくり返っててごめんなさい。

服


もちろん、お約束のケーキもあり・・
毎日食べ過ぎだわ・・と反省しつつも食べる(笑)

          ケーキ

パピにとって、お客様は、ちょっと刺激になっていいかもと思います。

いつもは昼間、ずっと寝ていられるのに、お休みはおちおち寝ていられないね。

何してるの?


翌日は翼に会いに行ってきました。
翼の年齢は不詳だけど、このところ、急に老いてきたみたいで。
何回かそんな節目がありますね。

           つばさ

静かな時間を過ごしています。
優しく見守ってくれるご家族に感謝です。

眠そうな翼です。
眠いね
倒れた(笑)
つばさ1


みすずさんは、私が料理嫌いな事をよーく知っているので(笑)、きちんとしたお昼を食べさせてくれ、
おまけに夕飯も持たせてくれました。
こんなに食べれません。というくらいありました。
でも、ありがとう
これでしばらく手抜き料理をしてもよさそう(笑)

お昼ご飯
DSC_1011.jpg

夕食用
 DSC_1015.jpg



日曜も朝からお出かけ。
ずっと欲しかったこんなものをゲットして、まあよかったかな(笑)

チップ入ってます DSC_1034.jpg

長毛種は、迷子札とかわかりにくいので、目立つようにしてみました(笑)
DSC_1044.jpg

夜はちびーず達が遊びに来て、パピは「なんかおいしいもの下さいな」目線でした。

忙しかったけど、楽しかった3連休、
あ、ともnetの服作りもボチボチやっていますv


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク