FC2ブログ

断捨離中なのに、物が増える我家・・;

譲渡会のご報告がまだなのに、先にパピの事を記録として書かせていただきたいと思います。
譲渡会の写真が、思ったよりも多くて、でも、明日にはきっと。←希望と自分にプレッシャーかけてみました


パピ、一日おきの点滴、続いています。
BUN、CRE ともに、ちょっと高めです。
食事、いろいろ工夫していますが、食欲があまりないので、どうしてもお肉やお魚の手を借りる事になります。
蛋白質制限といっても、少しは必要だよね。と自分を納得させ、力を借りています。

Daily Style も少し飽きてきたようで、いろいろローテーションしています。
ドライは、腎臓の療法食以外もあげています。
何しろ食べてもらわない事には、どんどん体重も減ってしまうし・・
今は残念ながら、服をきて、3.95kg
これ以上は減らしたくないですが・・きっとそういう訳にはいかないでしょうね。


朝晩が寒くなってきたので、お散歩やめました。
お休みの日、暖かだったらお散歩へちょっと出ますが、それ以外に出かけるのは病院くらい。
今迄とは違って、完全にヒッキー(笑)


足はやっぱりふらつきがあります。
なので、パピの通り道のコルクマットの上に、ヨガマットを敷きました。
こちらの方が、コルクよりも安定するようです。

DSC_1213.jpg

少しでも楽してもらえるよう、あれこれ考えています。
トイレはまだ自分で行ってくれるのでありがたいです。

玄関トイレがだんだん大きくなりますが(―_―)、譲歩させてもらっています(笑)
トイレ行ったあと、走って戻ってくるのが好きですが、うまく止れなかったりするので、できればやめて欲しいのですが・・
自分で理解できず、いつまでも若い頃と一緒、と思っているのかな。
なんかそれも切ないですね。

それでも、どんな姿でも一緒にいたい。と思うのは、皆さん一緒ですよね。
飼い主としては、できる限りの努力をします。あとはパピさんしだい。
いつまでもそこにいて欲しいなぁ・・
(最近、お気に入りの場所です)

DSC_1211.jpg

DSC_1221.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク