FC2ブログ

クルミさん

朝のクルミさん


今朝のクルミさんです。
起きて伸びをしているところです。

出してぇ~と、キュンキュンなくようになりました。
でも、少しほっておくと静かになります。

クルミさん、午後から手術でした。
残った片方の乳腺を取り、避妊手術も無事に終わりました。
仕事帰りに会ってきましたが、ちょっと不審顔でした。
おとなしくしているとの事でしたが、痛みがあるよね。
あああ・・ちょっと仲良くなれたと思ったのに、また振り出しに戻ってしまったかも。
明日には少しでも元気になっていますように・・


ヒロ君バナー


黒ラブのヒロ君が里親さんを探しています。

飼主さんの都合で飼えなくなったヒロ君。
彼に罪はありません。
彼にいっぱい愛情を注いで下さる家族を探しています。
どうぞ宜しくお願いいたします



じじ君


じじ君という柴ちゃん、12~13歳 ♂
埼玉県南埼玉郡菖蒲町小林沼付近で行方不明になっています。


1月13日の事ですが、まだ見つかっていないようです。
心臓病のお薬を飲んでいるとの事なので、余計心配です。
心あたりのある方、宜しくお願いいたします。


http://plaza.rakuten.co.jp/ryou4444/diary/20070113/

譲渡会のお知らせです

1月20日(土)10時~
愛知県一宮市のなごやハウジングセンターにて

1月21日(日)13時~15時
三重県津市アニ―動物病院にて
(三重県津市桜橋3丁目433  TEL:059-228-3555 )


よろしくお願いいたします





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

mamiさん クルミちゃんお疲れ様でした。

>仕事帰りに会ってきましたが、ちょっと不審顔でした。
>あああ・・ちょっと仲良くなれたと思ったのに、また振り出しに戻ってしまったかも。

せ、せつなっつ。
早く傷が治って、元気になりますように。
心が痛いっすもんねぇ、見守り続けるのって。。。

ありがとうございます。

じじ君の事、ありがとうございます。
まだ見つかってないみたい。。
元の飼い主さんが連れて帰ったのなら、いいけど・・・
クルミちゃんの手術やっと終わったんですね、お疲れ様でした。
クルミちゃんの不審顔。。あららら;; でも、またすぐ仲良くなれるよきっと!
ひとまず術後、早く回復できますように。

クルミちゃんよく頑張ったね。
痛いの可哀に...(;。;)
でも、時間が経てば痛みも和らぐから
頑張ってねo(><)o
mamiさんの優しさ知ってるからきっと大丈夫だよ^^
痛かったのよ、でも頑張ったよ!
ってお話してくれるんじゃないかな。

ヒロくんのバナー貼らせてもらいました。
じじ君もまた貼らせてくださいね。

クルミちゃん無事手術が終わってよかったね~

痛いけど・・・がんばってね!!


ヒロ君いい里親さんがみつかりますように・・・

そしてじじ君心臓が悪いし飼い主さんも心配ですよね。
じじ君はやくみつかりますように・・

くるみちゃん頑張りましたね
痛いのね 頑張れー
抗がん剤の治療も始めるのですね
こんな小さな体で頑張っていると思うと胸が痛みます
くるみちゃんかわいいですね
しっかりくるみちゃんのお世話の出来る里親さんがみつかるよう祈ってます
最近mamiさんチワワちゃんが続いてますが
飼いやすそうですね
小さいからそう見えるのかしら
飼いやすい犬種なのかしらね 人気出たものね

くるみちゃん、手術頑張ったのですね。
不審顔だったのは、きっと痛みと麻酔のせい。
mamiさんが会いにきてくれたことはきっと嬉しかったのだと思います。
抗がん剤の治療、きっとくるみちゃんが元気になる良い選択肢。だって、ずっと見守ってくれているmamiさんが選んだ方法なのですから。mamiさんの考えを理解し、くるみちゃんを丸ごと愛してくれる里親様が見つかることを祈っています。

せっかく仲良くなれたのに不信感抱くかなって心配してる?
大丈夫よ~ワンコは病院が嫌いなだけで、病院へ連れて行く人を嫌いにはならないよ。
無事終わってよかったね。ホッとした。新たな出発への第一歩だよね!

☆お返事です

*りり子@るる子の母さん
そうですね、せつないです・・涙
嫌われ役でいいとは思うのですが、悲しいです(T_T)
見守る事・・そうですね、心が痛いものかもしれません。

*ミクさん
じじ君、急ぎだと思い、全部事情を知らずにとりあえずアップしたのだけど、複雑な事情がありそうですね。
どちらにしても、黙って連れ出すなんて!
早く見つかりますように。そして、きちんとお薬を飲ませてもらっていますように・・
クルミさんね~^_^;ガンバリマス。とりあえず、元気になって欲しいです。

*ゆみさん
>痛かったのよ、でも頑張ったよ!
そうかな?そう言いたかったのかな?
だったら、おいしいソフトで許してくれるかな?と、バカな事を考えた私^_^;
今日、無事に退院してきたので、名誉回復に努めまする~

ヒロ君、じじ君、ありがとうございますm(__)m

*kaorinさん
クルミちゃん、頑張ったよ(^^)
健康体でもやはり心配な手術。
大丈夫、大丈夫と思いながら、一晩目はやっぱりコワイ。
昨日、ちょっと元気になったクルミに会って、ちょっと安心したところです。
これからモリモリ元気になりますよ~

里親さん探しは、本当にあとを絶たないね^_^;
ヒロ君もじじ君も、早くみつかりますように・・

*ひなさん
クルミさん、頑張っています。日にち薬かな?
明日は今日より元気。そう願っています。

チワワ・・最近、譲渡会にチワワが多くなりました。
流行のころに子供を生んだ子達が、そろそろ引退時期になっていると思います。
飼いやすい犬種かと言われれば、ちょっと注意が必要と言います。
臆病な子が多いんですよね。のんびりゆっくりさせて貰える家庭にはいいと思いますが。

*ラビペンさん
クルミちゃんは、やっぱり運の強い子かもしれません。
こんなに早く、里親希望さんが現れるなんて夢にも思いませんでした。
うまくいくかどうかは別ですけど(笑)
クルミちゃん、もっともっと幸せになります。そう信じて送っていこうと思っています。

*かあしゃん
そう?
>ワンコは病院が嫌いなだけで、病院へ連れて行く人を嫌いにはならないよ。
だといいなぁ・・二日間、私と目をあわそうとしなかったクルミちゃん
かなり悲しかったです。
今日からは信頼回復に努めます(笑)
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク