FC2ブログ

すっかりご無沙汰しています

今年ももうあとわずかで終わろうとしています。

やっぱり年のせいなのかなぁ・・
夜にめっきり弱くなっていて、パソコンを開く事があまりなくなりました。
(・・かといって、早く寝ている訳ではないんですけどね。)
昼間は結構元気なので、今までとそんなに変わりなく、動いている気はします。

私の大事な(笑)おぼっちゃまは、ほどほどに元気でいてくれます。
食事がちょっと大変だったりするし、量も減っているし、そうでなくても身につかないお年頃なのか、
体重は少しずつ減ってきています。
若い頃なら適正体重と思っていた3.9㎏も、このところ、4㎏以上を心がけていたので、がっかりの体重です。
それも服を着てなので、実際はもう少し少ないのだと思います。
着々と老いてきていますが・・ ヨタヨタもしていますが・・
うん、元気です。

P1100411.jpg

P1100402.jpg

パピのことは、記録としても残していきたいし、
そうですね、老犬あるあるとして参考になる事があればいいと思うので、
時間ができたら、きちんと書いていきたいと思っています。

もう時間が残り少ないので、今年をまとめてみたいと思います。

今年も、ともnetの活動を含め、多くの皆様のお世話になり、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
この年になっても、結構忙しく、楽しくしていられるのは、ともnetのおかげ、わん友さんのおかげと思っています。
本当にありがとうございます。

個人的には、今年は悲しい別れも多く、涙する事も多かったです。
私たちの一生より、はるかに短い彼らとの別れは、仕方ないといえば仕方ない事。
それでもやっぱり悲しいです。

お友達のところのわんこ達。
カフェもたくさん行ったね。旅行にも何回も行きました。

我が家の預かりっ子さんだった子達。
実は、今日、亡くなった子もいます。
今年は何回、こんな連絡をもらったんだろう。
数えるのも悲しいです。

身内の子達も送りました。

みんなの顔が走馬燈のように思い浮かびます。

悲しみはつきませんが・・
最後にはやっぱり「ありがとう」と言いたいです。
あなた達と共有した時間は、私にとっては宝物です。
またいつか会える時が来ます。
そのときは覚えていてくれたら嬉しいなぁ・・


最後に

今年も本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!


    ・・・・・・・今年のことは今年中に書きたかったのですが、無理でしたので、
          申し訳ありませんが、来年書かせていただきたいと思います。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク