FC2ブログ

クルミの退院とお見合い

*ゆうさん


クルミちゃん、お見合いが決まりました
えっと・・何から書いたらいいのでしょうか。
里親希望さんからは、早い時期から連絡を頂いていて、ただ、私の希望である名古屋近郊でなかったので、最初はお断りをさせて頂きました。
でも、その後も、丁寧なメールをいただいたりして、いろいろなお話をさせて頂きました。
私が名古屋近郊の方を希望した中には、クルミが乳癌である為、今後の治療も考えての事でしたが、
里親希望さんは、それも含めてクルミの事をみたいと言って下さいました。
現在、彼女が動物看護士さんの勉強をする為に学校に通っている事も心強く思っています。
周りに相談できる方がたくさんいます。
クルミにとっても、とてもいい環境に思われます。

お見合いは、来月の中旬頃になるかと思いますので、結果が出るまで、しばらく里親募集は中止したいと思っています。
リンクして頂いてる方、里親様が決定するまではそのままにしておいて頂けると助かります。
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

クルミちゃん、術後の経過も順調なので、本日退院できました。
手術跡は、まだ腫れている部分もあり、痛々しいです。
まだ傷跡が痛いのか、おとなしくしています。
今日はゆっくり休めるかな・・




ヒロ君バナー


黒ラブのヒロ君が里親さんを探しています。

飼主さんの都合で飼えなくなったヒロ君。
彼に罪はありません。
彼にいっぱい愛情を注いで下さる家族を探しています。
どうぞ宜しくお願いいたします



じじ君


じじ君という柴ちゃん、12~13歳 ♂
埼玉県南埼玉郡菖蒲町小林沼付近で行方不明になっています。


1月13日の事ですが、まだ見つかっていないようです。
心臓病のお薬を飲んでいるとの事なので、余計心配です。
心あたりのある方、宜しくお願いいたします。


http://plaza.rakuten.co.jp/ryou4444/diary/20070113/

譲渡会のお知らせです

1月20日(土)10時~
愛知県一宮市のなごやハウジングセンターにて

1月21日(日)13時~15時
三重県津市アニ―動物病院にて
(三重県津市桜橋3丁目433  TEL:059-228-3555 )


よろしくお願いいたします



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

くるみちゃんお見合いが決まったんですね
近くの方ではないみたいですがおめでとうございます
mamiさんが遠くても決心なさったくらいなので
きっととてもいい方なのでしょう
いいご縁でありますように
くるみちゃんも頑張れー
看護士さんのお勉強中ということは病気に理解があり安心ですね

>でも、その後も、丁寧なメールをいただいたりして、いろいろなお話をさせて頂きました。

深く強い気持ちで、クルミちゃんの事を考えていらっしゃる方なのでしょうね。
・・・感無量・・・て早いですね^^;  
でも・・・・・・すぐ泣けてきちゃいます。

クルミちゃん、良かったね~(気が早すぎ?)
良い報告が聞けるように楽しみに待ってますね

ヒロ君もボック君も問い合わせ無しです・・・
なんか私の運のなさが足を引っ張ってる気がしてしまう今日この頃です(^^;
地道に頑張りますね

クルミちゃん里親希望さんがいらっしゃったんですね~
遠いけど看護士志望さんなんですね。

看護士さんなら安心ですね~ご縁があるといいんですが・・・

うえの写真のクルミちゃん・・エリザベスカラーしてるけどお顔がなんか柔らかくなってますよね~

繁殖犬だったとは思えないような優しい顔してます。
これもmamiさんの愛情のおかげだよね(*・∇・)

クルミちゃんの事、気にしつつも書き込みも残さずにごめんなさい。
動物看護士さんのお勉強をされていらっしゃる方ですか~。
妹の縁のあった所にも動物看護士になりたいとお勉強されている科があったそうですが、それはそれは皆さん真剣だったとか・・・。(学校によってというのもあるのかもしれないですが・・。私はよくわからずにごめんなさい。)
そういう方という事で・・、と決心されたmamiさんのお気持ち、少しだけわかる気がしたりしています。
きっとメールのやりとりをされる中での文章の中にmamiさんが安心されるような雰囲気があったのでしょうね。
mamiさんもそう決断されるまでにどれだけ悩まれたのでしょう・・。
それを思うと本当に頭が下がります。
リンクの件、このままですね?オッケーです(^_^)
クルミちゃんの傷口が少しでも早く良くなるよう、陰ながら祈っています。

おめでとう

退院おめでとう!!
クルミちゃん、がんばったね。

☆お返事です

*ひなさん
クルミの事を本当に考えてくださっています。
病気の勉強をなさっているのも心強いです。
いいご縁となりますよう、私も祈りながらの旅となりそうです。

*りり子@るる子の母さん
泣いていただくのは、できればもう少しお待ち下さい(笑)
いい報告ができると嬉しいです。

*まぁさん
なんかね、諦めてるといいような気がする今日この頃です。
プラムの時も、ハゲ(笑)と目の事があるから、この子は難しいよねぇ・・とこちらの獣医さんと話していました。
今回のクルミさんも、ガンだものねぇ・・。どうせする治療なら、もうやってしまいましょう、と決めた矢先でした。
開き直りがいいかもです。ヒロ君もボック君も(ごめんなさい、ボック君の事、よくみていないので紹介してなくて・・;)きっといい人が見つかりますよ。祈っています。

*kaoriさん
クルミさん、変わりましたか?
毎日見てるとよくわからないけど@@
ただ、喜ぶ顔が見れるようになったのが嬉しいです。
貧乏ゆえ、愛くらいしかあげれなくて(笑)

*継母さん
お見合いだけで書くのは、皆さんをぬか喜びされるのではないかとか、里親希望さんに対して、プレッシャーを与えないかとか考えるので、普段はこんな早期には書きません。
ただ、クルミの場合は、乳がんという事もあり、希望してくださる方がいるとしたら、きっとすごく考えてくれる人だと思うのです。
そういう方の為に(いるかいないかわからないんですけど・・;)、今回は書かせていただきました。
クルミの手術跡は順調に回復してると思います(本当は怖くてあまり見れない・・)

*はなぴーさん
ありがとうございます。
クルミさん、頑張っています。
でも、まだまだこれから頑張ってもらう事になります。
今私にできる事は、この安らかな寝顔を守ってあげる事だけです。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク