久しぶりの旅行 with パピ

先週の金土(16~17日)で、神戸の方に旅してきました。

パピとの旅行は、昨年の10月末以来。
実は、この旅行の2週間くらい前の血液検査で、数値が悪かったので、ドタキャンも覚悟していました。

食生活を気を付け、家での点滴を増やし、CREはまだ高めながら(これが高いからダメなんですけどね)体調は安定しました。

今、10日に一度、鍼灸をしてもらっていて、ちょうどその週末が時期だったので、鍼灸をしてもらってからのスタートです。
(どんなんだ(笑))
でも、インスタには載せましたが、ちょうど、犬猫みなしご救援隊のバスに出会い、ちょっとワクワクしました。
2011年の震災で初めて知った愛護団体さんですが、今でも地味ながら応援させてもらっています。
栃木から広島へ帰る所だと思います。ちょっとストーカーしちゃいました
DSC_2760.jpg


同行者の希望もあり、金曜は神戸三田のアウトレットへ。
平日のアウトレットへ行ったのは初めてだし、雨あがりという事もあったのかもしれませんが、
とっても空いていて、お店の梯子(笑)
ホテルへの帰り道、パピも入れるお店を探して夕飯を済ませました。
昼も夜もとってもシンプルに済ませました。

1521377251572.jpg

1521377285726.jpg

DSC_2772.jpg DSC_2777.jpg
風があって肌寒かったけど、これははずせない(笑) DSC_2774.jpg


道中はぐっすりお休みのパピ。
翌朝はいつも通り、6時前に起きたので、二人で散歩してきました。
朝陽もみれました。あさひ

海辺なので、風がちょっと強かった。
ランがあるとの事だったので、せっかくなので、ランラン・・・というか、トコトコしてきました。

DSC_2795.jpg

ランをとことこ

ランどころか、朝早いせいか、さすがに誰もいない・・・
        ゲート前

ベイコート

DSC_2789.jpg

まあ、いつも通り、貧乏旅行なんだけど、ちょっとだけ贅沢して、朝食はインルームダイニングをお願いしました。

和食の一部  和
洋食  モーニング

パピさんの定位置は、ベッドの横。
フローリングは滑るかなとちょっと心配してましたが、意外と滑らない所でした。

ベッド下

のんびり朝食を食べて、神戸へ。
モザイク

ここでもお買いもの。
合間にパピで遊んでみる。パピは全くやる気なし。

DSC_2814.jpg

DSC_2811.jpg

なんだかお買いものをしに行ったみたいな旅でした。
女ばかりだとそんなもんですよね
でも、お天気もよくて、パピはモザイクでお散歩もできたし、カートの中ではウトウト(笑)
じっちゃまなので仕方ないし、どこでも寝てくれるのは、ありがたい事でもあります。

一泊二日の旅、無事に終わり、帰りに病院で点滴してもらって帰ってきました。
またいつもの日常です。でも、これが一番幸せなのかもしれませんね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク