FC2ブログ

パピとの思い出~走

走るのが大好きだったパピ

でも、去勢したあとは、ランでは走らなくなり、もっぱら匂い収集。
おまけに、犬酔いするようになり、ヨダレがダラ~・・・
なので、人もわんこもいない広い所を探しては走らせていました。

フリーにしてしまうので、自己責任が伴いますが、
2月の海辺が一番好きでした。
この時期の海辺って、暖かい日が多く、だけど、人がいないです。

知多半島のブルービーチや、渥美半島の恋路が浜。
よく行きました。

ブルービーチ3歳10月

       o0425063812296914494.jpg

200603ブルービーチ


パピの走ってる時の姿、本当に楽しそうで、なんとかこの姿を残してあげたいと思い、
当時、話題になっていた「飛行犬」にチャレンジするべく、瀬戸内海を渡りました。

パピが走ってくれるのか、少し心配でしたが、最初に私が走り、それを追いかける設定のもと、
本当に楽しそうに走ってくれました。
パピ、10才11か月。とてもいい思い出です。

飛行6

飛行5

飛行2

飛行8

飛行10

今も空の上を走ってるのかな・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mamiさんの仔になって、一緒に楽しい想いをして、いい犬生でしたね😊
mamiさんの愛情が伝わってくるお写真、ありがとうございます❤️

No title

楽しいって体全体で表してるね。
mamiさんが大好きで、mamiさんもパピちゃんが大好きで。
相思相愛ってこういう関係なんでしょうね
今はまだ近くでちょこんと座ってmamiさんを見上げているかも。
でも、同じ速度でいつも隣にいてくれてる気がする。

*なずなんさん

パピはいい犬生だったと思ってくれてるかな・・
私はとても楽しく幸せだったので、パピもきっとそうだったと信じたいです。
で、皆さんを巻き込み、いつまでも思い出に浸らせてもらっています。
なずなんさんは大丈夫ですか?

*

> 楽しいって体全体で表してるね。
> mamiさんが大好きで、mamiさんもパピちゃんが大好きで。
> 相思相愛ってこういう関係なんでしょうね
> 今はまだ近くでちょこんと座ってmamiさんを見上げているかも。
> でも、同じ速度でいつも隣にいてくれてる気がする。

*陽子ちゃん

私はパピが大好きでしたけど、パピはどうだったんでしょ。
もっと若いとよかった、とか思ってそうです(^^)
最近は気配がなくてとても淋しく思ってますが・・
ひっそりとでも、傍にいてくれたら嬉しいな。

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク