fc2ブログ

マルシェ出店します

しばらくの間2番目の記事します。
新しい記事は次からになります。



「ともnet」ソーイング班
マルシェ出店 第2弾!



一宮で開催される
「門前マルシェ」に出展することになりました!

     8月4日(日) 10時~15時

     一宮スポーツ文化センター 1階
〒491-0043



愛知県一宮市真清田1丁目2−30
有料駐車場あり



真夏なので室内開催になります。

室内ですので、ワンコは同伴できません。

ワンコは同伴できませんし、
ワンコグッズを扱ってるのは
ともnetだけかもしれません……
が、
オシャレなブースが
70店ほど出展する予定なので、
お買い物が楽しめると思います!


いつもと違う地域、場所、雰囲気。
不安はいっぱいありますが、
可児は遠いけど一宮ならこれる!って方や、
ともnetや保護犬を知らない人が
知るきっかけになったら嬉しいなって思ってます(*^^*)

涼しい室内、オシャレなブース
ぜひ門前マルシェにお越しください。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ

念願の芝桜 ボクの日記だよ♪ 譲渡会のお知らせ☆ 預かりさん募集です☆ いよいよ明日です 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク