FC2ブログ

お知らせです☆

クルミさん、里親さんが決まりました。

クルミの事をいっぱいいっぱい考えて下さっています。
クルミの病気の事も含めて、これからもクルミと共にいたいというOさんの気持ちを、とても嬉しく受け止めています。

今迄、多分、楽しい事など何もなかったかもしれないクルミ、
生きていると、楽しい事もいっぱいあるんだという事を知ってほしいと思っています。
今迄クルミの事を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
これからもクルミが幸せでありますよう、見守ってやって下さい。


以上、「WITH」と「クルミで~す♪」同文です。


彼女とのメールのやり取りの中で、私はどれだけ泣いたかわかりません。
本当に、何がクルミの幸せなのかを真剣に考えていてくれています。
彼女ならクルミを安心してお願いができる。そう思って、クルミを託す事にしました。
我家では、とびきりの笑顔を見せてくれた事のないクルミ。
私はクルミのとびきりの笑顔を楽しみに待ちます。

クルミに会いに来て下さい、という、もしかしたら、彼女の社交辞令に、まともに うんうんと頷いている私。
クルミさん、必ず会いに行くよ
・・その時には、尻尾を振って喜んでくれとは言わないけど、ビビって後ずさりしない事だけお願いしておくから。
クルミさん、約束だよ

不貞寝中のクルミさん


リンクいただいている方、ご報告とお礼に伺いたいと思っていますので、宜しくお願い致します。
(勝手で申し訳ありませんが、少しだけお時間下さいますよう・・m(__)m)


今日は美濃加茂の譲渡会に出席予定のワンにゃんコの紹介をさせて頂きますね。
クルミの出身地でもあります。
続けクルミです

スムースチワワのりんごちゃん ♀ 7歳
繁殖リタイア犬
かなりのちゃきちゃきっ子のようです
りんごちゃん


ロンチーのヤマト君 ♂ 4歳
繁殖リタイア犬
かなりのビビリ犬・歯並びのせいか、舌がチョロっと出ています
200702280749001.jpg


MIXのシロちゃん ♀ 1歳~2歳
ともかく、人が大好き、とても人懐っこいコです
性格はスバラシイの一言
全体的にクリームで、耳の先とか少し茶です
しろちゃん200702280746001


MIXのうーちゃん ♀ 1歳半くらい
お馴染み^^?
でも、うーちゃん、随分進歩しましたよ。
他の人にも触らせてくれるようになりました
臆病な所はありますが、飼い主さんとってはとても忠実なワンコになってくれると思います。
うーちゃん1歳半


ロンチーのメルモちゃん ♀ 4歳
これまたお馴染み^^?
まだ、少々危険ワンコ(笑)
かなりのお譲様です
メルモちゃん寝ています


ヨーキーのラビちゃん ♀ 6歳
繁殖リタイア犬にしては、珍しくフルコートで綺麗にしてもらっています
よーきーラビちゃん5~6才


ロン毛の猫ちゃん ♀ 年齢不詳(芸能人みたいでカッコいい)
保健所からの保護猫です
ロン毛(グレー)の猫ちゃんは珍しいです
この写真は、シャンプーされた後なので、ちょっとご機嫌ナナメさんです
黒猫ちゃん


彼らに会いたい人は、今度の日曜、岐阜県美濃加茂まで来て下さいね

3月4日(日)10時~15時
岐阜県美濃加茂市
ペットフォレスト美濃加茂店前

3月11日(日)10~15時
岐阜県各務原市
ペットフォレスト各務原店前

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

クルミちゃん、おめでとうw

mamiサンが「この人なら」と思う人って
なんか、そうそういない気がするので本当に良かったなと
思ってます
また、ひとつ赤い糸を手繰り寄せましたね
いつも、その行動力には感動すら覚えます
ご自身のお体もどうぞ大切にね

クルミちゃん正式譲渡おめでとうございます。

mamiさんが流した涙・・その数だけみんな幸せになっているんですよ~
なのでもっと泣いていただかなくてはなりませんね~←mamiさんごめんなさい

今度の譲渡会・・また1頭mamiさん宅に増えそうな予感・・・

☆お返事です

*ひいさん
それが・・地域性もあるのかな?あまり問い合わせが多くないのが特徴で(笑)、でも、逆にいえば、それだけ考えてから連絡をいただけるという事でもあります。
+ 結構私、ワンコの事にはクドイから^^;
でも、クルミさんの持っていまれた強運のおかげだと思っています。
クルミさんが自分で手繰りよせたんだと思います。
私は元気です。心配していただいてありがとうございますm(__)m

*kaoriさん
今回はね、病気が病気だけに、いつもと違う涙も多かったです・・
でも、クルミはきっと幸せになります!
私が泣くくらいはお安い御用かな・・溜まった老廃物も出したいし(笑)
でも、パピさんのためにもちょっと休憩が欲しいかもです(^^)v

クルミちゃん、とうとう決まったのですね。
mamiさんが判断された事、きっときっとクルミちゃんにとって最良のご判断だったのでしょう。
どれだけ涙を流されて、どれだけクルミちゃんの幸せだけをただ願われた事でしょうね・・。
今こちらでしっかりとmamiさんのお気持ちと結果を受け取らせていただきました。
クルミちゃんの最初の「幸せ」は、間違いなく「mamiさんに出会えた事」だと私は思っています。そして、それを心の糧として、これからは新しいご家族とたくさんの生きる喜びを知っていくのではないでしょうか。
クルミちゃんのこれからの幸せを心から祈っています。

クルミちゃん正式譲渡おめでとうございます。預かりしてるとつい情が移ってうちの子でも・・・と言う言葉が頭をかすめますがやっぱりその子だけに愛情を注いでくれる人がいればその方が幸せなのかもしれませんね。ここのところmamiさんの心情が嫌というほど解かる私です。笑顔の素敵なクルミちゃんに会える日楽しみに・・またmamiさん楽しみが増えましたね・・そう思うことにしましょう(笑)

さて話題はブルセラの子ですが大阪市の対応は固体別でなく薬投与しているわけでないために薬による副作用で死んでいく子もいると聞いています
またブルセラは尿感染でもあるために里親として出したために他の犬に感染する可能性もあると民間人からの譲渡反対もあるようです。投薬さえ怠らなければよい訳ですが
投薬を中止した場合はかなりの再発率だということも殺処分の原因かもしれませんね
きっちりとした治療を受けさせみんなの納得できる解決を望みます
初め軽く考えていましたがやはりそう簡単な病気ではないと改めて考えさせられるものでした。

mamiさんお疲れ様でした。くるみちゃんとのお別れは辛かったでしょうね。
でも、新しい、それも素晴らしい家族に出会えたから良かったね。
今度はどんな子が来るかな?

くるみちゃん正式譲渡決定したのね
病気が病気なだけにくるみちゃん頑張って!
とびっきりの笑顔が見られること
私も期待してます

まだ手術からそんな経ってないし
小さな体で頑張っているくるみちゃん
本当によかったね とってもいいママがみつかって
mamiさんが託せる人ですものね
どんなに素晴らしい人か
mamiさんも本当にご苦労様パピちゃんもね

ひゃっほー

くるみちゃん、おめでとう!!!
おばちゃんは嬉しいよ(^o^)
良かったね~mamiさん、お疲れ様。またワンコに幸せ貰ったね。

くるみちゃん、正式譲渡おめでとうございます
mamiさんを泣かせる里親さん
凄い人ですね(笑)
それだけクルミちゃんの事を沢山考えて
くれているんですね。本当に良い方ですね
クルミちゃん良かったね(^.^)

4日の里親会良いご縁があると良いですね
私もkaoriさんと一緒で1頭増えてそう(・o・)

おめでとう

クルミちゃん、正式譲渡おめでとうございます。
今まで経験できなかった楽しいことをいっぱい知ってほしいです。
TOPに貼ってあるので、報告しておきますね。
子猫の陽芽ちゃんも決まったんですよ(*^_^*)
嬉しいことばかり!

でも、まだまだ辛い子がいっぱいいるんですよね。
MIXのシロちゃん、心惹かれます・・・・
幸せになって欲しいです。

コメントを下さった皆様へ

たくさんのコメントありがとうございますm(__)m
勝手を言って申しわけありませんが、応援いただいた皆様の個々のHP、ブログを回ってお礼をさせていただきたいと思いますので、ご了承くださいm(__)m

クルミに関しては「ガン」という事があるので、どうしても思い入れが強くなっています。
このままのクルミを受け入れてくれる人がいないなら、それでもいいじゃない。そう思っていました。
もっとも、これもいつも思っていますが、年齢的なもの、ガン・・
「難しいよ、クルミさん」
こちらの獣医さんもそう思っていたので、本当に拍子抜けしてます・・
クルミさんの事、「里親」という言葉に思う事、近いうちに少し書いてみようと思っています。
本当にどうもありがとうございました。
クルミの縁は、彼女の強運と皆様の応援のおかげです。
感謝感謝ですm(__)m
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク