FC2ブログ

パピヨンず

名前は、♂がハヤト君 ♀がアリスちゃん です。
名前がわからないので、私が勝手につけました
二匹とも、本当に愛想のいい子です。ただ、かなり吠えます。
2匹いると最強かも・・
それもあって、今回は別々の方がいいかな、と思っています。

アリスちゃんは、かなりオーバーな所があり、掴んだりする(表現がちょっと適切ではありませんが)と、
ギャンギャンなきます。
虐待されてるの?と思わせるくらいのなき方です。
手を恐がるところもあり、でも、人に寄ってきたりと、ちょっと意味不明なので、様子を見たいと思っています。

2ワンズとも元気にしています

ハヤト君。4歳の♂

ハヤト君


アリスちゃん。4歳の♀


アリスちゃん

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハヤト君、アリスちゃんこんにちは!
すてきな名前を貰ってよかったね。パピ君とも仲良くしてね。
リンク貼らせていただきますね。

はやと君にアリスちゃん
二匹だと大変そうですね
かなり吠えるみたいですが二匹でいるからかな
とっても元気そうですね
今までの子と比べるとパワーありそうですね

↓のレモンちゃん10歳に見えない
若いよねえ
ぽっちゃりとして吠えるようになったなんて
変わりましたね
安心して吠えてると思うと
嬉しいです

くるみちゃんほんとかわいいですね
3週間でもうすっかりなれたみたいですね

mamiさん 里子に出した子にちょこちょこあえるって
子供があちこちにたくさんいるみたいで
楽しそう
そう今みんなが幸せだからそうみえるのね

ハヤトさん、アリスちゃん吠えるんですね~
これで蛍がいたらかなり凄いかもv-371
今まで何回もお家が変わったから仕方ないですよね・・・
今もしかしてmamiさん宅にいるんですかv-362

アリスちゃん今自分でもどうして良いのか
分からないんだと思います
あまり続く様なら精神安定剤良いかも
副作用がほとんど無いものもあるし
本人も楽になると思いますよ

↓でくるみちゃん、本当にくつろいでますねv-410
お家の中でも靴下履いているんですねv-290
フェレットちゃんとも仲良さそう

レモンちゃんの後姿
チェリーと似てるかも(笑)
今がとっても幸せな証拠ですね
吠えるのも吠えれる様になったって事ですよねv-411

りーちゃんも相変わらずお転婆さんだ~
皆皆とーっても幸せ者v-344

クルミちゃん、素敵な家族が出来てよかったですね♪
何のお手伝いもできないままで、すみませんでしたm(__)m

ハヤト君とアリスちゃん、今までmamiさんの元から巣立った子達
の中でも、かなりパワーがありそうですね(^_^;)

↓のレモンちゃんを見ていると、とっても嬉しくなってきます(^・^)
我が家のラブもポーカーフェイスなんだけど、嬉しい時にはシッポを
ぶんぶん振って、すりよって来るから、キャバリアって控え目で
すっごく優しいワンコなんだなぁ~って気がします(^・^)

ハヤト君、アリスちゃんに早く素敵な家族が見つかるといいね!
いや、きっと見つけよう!
うん!きっと見つかる!!!
mamiさんのパワーにも、いつも驚かされるよ~v-363

やっぱパピヨンかわいいね~
ハヤト君とアリスちゃんかなり吠えるのね・・

一緒に飼ってもらえるのがいいんだけど・・・

アリスちゃんやはり女の子だから小さいのかな?写真だと小さく見える・・・

いい里親さんに出会えますように・・
mamiさんが着いてるから大丈夫かなv-411

また何かあったら言ってくださいね~ご協力させていただきますねv-341

☆お返事です

*ナナシさん
2ワンズとも、とてもかわいいですよ。
でもって、まさにパピヨン!って感じの性格をしています(^^)v
いい人が見つかりますよう、一緒に祈っててくださいm(__)m

*りんみるさん
私って、どうもネーミングの才能がないようで^_^;
今迄はイメージでつけていたのだけど、今回は予想に反して二匹も頂いてしまって(笑)
パピさんとハヤトはどうだろ??です(T_T)
リンク、いつもお世話になります。宜しくですm(__)m

*ひなさん
最初のイメージがあまりにも良くなく、これは困ったゾ。
と実は思っています。
今、ない頭をひねり、試行錯誤して最善策を考えています(笑)

レモンちゃんもクルミちゃんも、本当に幸せそうで、とっても嬉しく思っています。
この子達の笑顔を見てるから、ガンバルぞ!と思えます。
もう少し、細々とではありますが頑張ります(^^)

*文紅さん
ホント、この2ワンズは最強かと・・(T_T)
久々に「大変だぁああ!!」と思ってます。
まだ病院にいます。虫下し・去勢・避妊もしてもらっているので、1週間は入院します。
週末が・・・・・・・・。
今迄どんな生活をしてきたのか、飼い主が変わりすぎていてよくわかりません。
本当は時間をかけてみてあげたいのですが、それも可能かどうか、です。
でも、できる限り頑張ってみます。
今、彼らに必要なのは、落着く場所を見つけることだと思っています。

私は皆に随分泣かせてもらったけど、彼らが今幸せである事、
それならいいんじゃないかと思っています(^^)
私もたまには泣かないと、老廃物が溜まってしまうもの(笑)

*みかさん
うちにいた時のレモンちゃんは、ポーカーフェイスでとっても控えめだったの。
今はね、ちょっと違うのよ。
とってもいたずらっ子になってる感じ。
子供さんがまだ小学生だから、それに同調してるというか(笑)
一緒に生活を楽しんでる感じがします。

クルミちゃん、長引くと思っていたし、もしかしたらうちのコかも、と思いながらの里親さん探しでした。
クルミちゃん、強運の持ち主です。今迄の分を取り戻すかのように、寝てばかりいます^_^;←ちなみに、これはぷーちゃんも一緒(笑)

*kaoriさん
かおりん、欲しいでしょう?笑
チョー元気ですよ、2ワンとも。
去勢・避妊で落着いてくれることを祈る日々です(笑)
今のところ、ちょっと無理っぽいかなぁ。。こうなると、パピさんの変化が変なのかも。

アリスちゃんは小さいです。2,45キロでしたから。
それもやせ過ぎ^^; やせてる子を預かるのはイヤなんだけど、保護される子ってこんなものですよね・・
パピさんが又太りそうでコワイです^^;
又協力をお願いすると思います。宜しくですm(__)m
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク