FC2ブログ

バナー・プレート・里親募集のページができました

アヤちゃんがバナー、そしてプレートを、みゆちんが里親募集のページを作ってくれました。
いつものことですが、本当に二人には感謝です。
忙しいのに、本当にどうもありがとうm(__)m
リンクしていただける方、ご一報願えれば嬉しいです

ハヤトバナー

ハヤトのプレートです
ハヤトプレート


アリスバナー

アリスのプレートです
アリスプレート



まだパピヨンず は病院です。
虫下しがひと通り終わり、明日には退院できる予定です。
あれこれ考えたのですが・・
ハヤト君、どうもアリスちゃんといると、特に落ち着きがないような気がします。
ハヤト君はアリスちゃんが大好きなようで、ちょっかいを出したくて仕方ない。
その為に吠えたり、クルクル回ったりして気をひこうとしているように見えます。
アリスちゃんは時として、それがうっとおしいし、あまり遊びたくない時もある。
という訳で、パピヨンずを離して様子をみようと決心しました(オーバー

まず、ハヤト君を明日我家へ連れてきます。
パピさんと相性がイマイチなので、これに時間を費やすのももったいないので、パピさんは友達の家へホームスティに行きます
パピさんが小さい時から、何かあった時のためにお願いしている家なので、パピさんも我家同様に態度がデカイです
安心してお願いできるので・・淋しいのは私だけかも

でも、今回はハヤト君にちょっと集中したいので、頑張ります
心配事があるとしたら・・順調にダイエットが進んでいるパピさんが太ることだけかな
パピさん、3、95キロと久々に4キロを切りました
PHも落着き、結晶もなく元気モリモリです。
これがどうなるのか・・神のみぞ知るです。

ハヤト君との生活、実は楽しみです。
ハヤト君、とても元気です。パピさんに似ている感じ。
でも、パピさんよりいいのは、人にもワンコにもフレンドリィなところ。
本当はどんなワンコなのかな
1対1で、真剣勝負です


アリスちゃんは、17日の抜糸まで病院にお願いしました。
その後、お友達(すっかり友達気分の私。以前にこのブログで預かりさんの事を書いた時にメールをいただいた方です。)
にお願いして、少し様子を見てもらう事にしました。

アリスちゃんに関しては、早速お見合いの話を頂きました。
ただ、私もアリスの様子をみてからにしたいので、お見合いは少し先のことになると思います。
とりあえず、アリスちゃんに関しての里親様募集は、一時中断させていただきますので宜しくお願いいたします。
2ワンズにステキな家族が見つかりますよう、応援宜しくお願いいたしますm(__)m


みゆちん関わりのキャバリアももちゃん。
里親募集のページができました
こちらもあわせて宜しくです


キャバリアももちゃん


http://www.geocities.jp/djpnt476/sosmomo.html

沖縄からソックス君の里親さんを募集しています。
宜しくお願いいたします

ソックス君



たまにはパピさんの写真を・・・と思ったのですが、
やっぱりかわいいこの子達を
クルミちゃん
今、私の一番のお気に入りはコレです
20070305何見てるの?クルミちゃん


マロンちゃん。最近すっかり生活にも慣れ、ちょっと強気になってきたようです
070312マロンちゃん♪


さてさて、このお嬢さん。
とても高級な服を来て、残り物狙い
ちょっと合わないんじゃないかな・・
残り物をまつりーちゃん

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

早速リンクさせて貰いました
アリスちゃんお見合いの話があるんですね
今度こそ大事にしてくれる
良い家族と巡り合えたら良いですね

mamiさん明日からハヤト君との生活ですね~
どうなるか分からないけど、
mamiさんなら大丈夫v-237頑張って下さいねv-237

早速ありがとうございますm(__)m
アリスちゃん、来月の頭くらいになるかもしれませんがお見合い予定です。
明日からのハヤト君との生活に備え、パピさんは友達の所にいってしまい、なんか手持ち無沙汰です(^^ゞ
ハヤト君との生活、楽しみ&コワっ!かな(笑)
何ができるかわからないけど、頑張ります♪
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク