FC2ブログ

お知らせです☆

まずご報告です
パピヨンアリスちゃん、正式譲渡が決まりました
お見合いの日の、アリスちゃんを見つめるご家族の優しい目がとても印象に残っています。 
アリスのいない生活が考えられなくなりました
という言葉、とても嬉しく思っています。
甘えん坊アリスをどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

カメラ目線ノアリス1


皆様、応援ありがとうございました。
アリスは浜松へ行きました。
チィちゃんと一緒です。私は浜松が大好きだわ

譲渡会のご報告です


飼い主さん飼育放棄のポメちゃん♀
新しいご家族が見つかりました。
今度こそ、幸せになろうね
・・写真を撮る時間もなく決まってしまいました・・

アメショー風の猫ちゃん。
高齢なので(7~8歳)ちょっと心配していましたが、とても人懐っこいコ
譲渡会のような場所にくると、大人しくしてるコが多いのですが、この猫ちゃん、
誰が来てもおなかを出してみたり、触ってくれ~とアピール
それが幸い
新しい飼い主さんをゲット
やったね
う~ん。これは自分で探してくれたとしかいいようのないおりこうさんの猫ちゃんでした。

良かったね!猫ちゃん


黒猫ちゃん、多頭飼いの猫ちゃんの1匹ですが、去勢もしたけど、どうしても他の猫ちゃんとの相性が悪く、傷もいっぱい
飼い主さん、泣く泣く手離されました。
2歳とはいえ、一応成猫なのでどうかな・・と思いましたが、
見つかりました
今度は一人。幸せになるんだよ

黒猫ちゃん


そして・・私が大好きなやまと君
実は3月の譲渡会にパピを連れて行ったのは、パピとやまと君の相性をみる為でした。
やまと君、♂です。(名前でわかるか・・)
が、パピヨンずに出会ってしまい、正直この2ワンズは揃っているとめちゃめちゃウルサイ
ボラさんもちょっと困っていらしたし、この2ワンズ、人にはやたら愛想がいい。
これなら早く里親さんが見つかるかな・・というのも理由のひとつ。
パピヨンというのも、申しわけないけど理由のひとつ。
で、パピヨンずをお持ち帰りしたため、やまと君はまたね、という事になっていました。
やまと君。やっぱり我家には縁がなかったのかな。
でも、やまと君が幸せになれるならいい。
また元気な顔を見せてくれるようにお願いしちゃいました
すごくビビリなやまと君。
これからは、あなただけを見てくれる家族がいるよ。
幸せにね

やまとくん、幸せに


今回、大家さんがある運動に着手
大家さんがずっと気にしていた リング
これは、ワンニャンの首輪に鑑札・迷子札をつける為のリングです。
う~ん、すばらしい
私はいつもぽ~っと立ってるだけで、何の発想もナイ。

こんな感じです。
愛犬を守りましょう。
間違って殺処分されてしまわないように・・


大家さんが作ったチラシ

リング使用方法


今日は里親さんが決まった子達を紹介させていただきました。
残ったワンちゃん達。
来月ゴールデンウィークに行なわれる譲渡会に出ます。
また後日紹介させて頂きます。
どうぞ宜しくです

5月3日(木)
ナゴヤハウジングセンター一宮会場

こちらは他のボラさんちのコが主体となります。
一宮市丹陽町五日市場字本地28  Tel:0586-76-7808


5月4日(金)
ナゴヤハウジングセンター春日井会場

春日井市西山町2-8-1       Tel:0568-57-2355


詳細は又お知らせしたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします

キャバリア・ももちゃん 推定年齢5歳
神奈川からです。どうぞ宜しくお願いいたします。


ももバナー


沖縄からはMIXワンコ・ソックス君
まだまだ若く、たくさんの可能性を秘めたコです。
どうぞ宜しくお願いいたします。


ソックス君






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

アリスちゃん正式譲渡おめでと~~v-424
甘えん坊のアリスちゃん・・1頭になって寂しいかもしれない??けど

1頭で存分甘えさせてもらってねv-411

ゴールデンウィークの譲渡会・・・

たくさんの子に里親さんが決まりますように・・・

アリスちゃん正式譲渡おめでとう!!!!
やっぱり私もパピヨンちゃんのことはいつも以上に気になります。
甘えん坊さんで人間大好きなアリスちゃん、きっと新しいご家族の元でいっぱいいっぱい愛情を注いでもらって幸せになりますね。
アメショちゃんと黒猫ちゃん、そろって里親さんとのご縁がみつかって、こちらもおめでとう♪やはり、成猫さんの里親探しは難しいのが現実ですよね。仔猫の可愛さは格別ですし・・・・。でも、私は成猫さんの落ち着いた空気、さりげなく甘える仕草が大好きです。成猫さんにも今回のようにチャンスがたくさんくればいいなぁと思っています。
迷子札、鑑札の装着運動、本当に大切だと実感しています。今回、CATNAPで迷子を出してしまいましたが、迷子札がついていませんでした・・・。家にいるときでもどんなことが起きるかわからないですから、本当に常に迷子札の装着は守ってほしいです。
譲渡会で、命の架け橋がいっぱい掛けられますように。

おめでとうございます!!

活発なアリスちゃんの事だから、さぞや可愛がられてると思います。

後から続くみんなにも、同じような幸せが続きますように。

しかし本当に、わんこもにゃんこも性格が様々で。

ほがらかで明るい子はやはりスムーズですね。

けれど、引っ込み思案さんがたまらなく気になる里親さんもいらっしゃるだろうし

大きな子も、小さな子も、激しく元気な子も、おっとりさんも、みんな幸せになって

もらいたいです。ていうか   幸せにしたいなぁ。

そして幸せにしてくれてるmamiさん、いつもいつもありがとうですヽ(´ー`)ノ




ありすちゃん、U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
忙しすぎた日々・・・苦笑
これからも何かと忙しいmamiさんだけど、そろそろゆっくり休んでくださいませ♪

下・・・ブログはじめてもう2年かぁ。。。
思えば、mamiさんとはじめて出会ったのが某掲示板!
こんな風につきあえるなんて思ってなかったよねo(∩_∩;)o
思い返すと、ほ~~んと、いつも一緒に考えて真剣に悩んでくれて助けてくれて
ほんと、感謝してるし、かけがえのない友達だな~ってつくづく思ってる。
とりあえず、お互い若くないんだし(笑)少しゆっくり歩こうね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

*kaoriさん
アリスは、たくさんいても仲良くやっていけると思うけど、飼い主を独占したいワンコです。
誰よりも先に、誰よりもたくさん愛されたい子。
そういう意味では多頭は向かないと思います。
今、きっと誰よりも幸せを感じてくれていると思います。

*ラビペンさん
アリスは今すごく幸せだと思います。
そして、里親さんになって下さった方も、アリスがいる事に幸せを感じてくれている。
こんな嬉しい事はありません。
成猫ちゃん達も、無理かな、と思いながらでしたので、こちらの方がビックリでした。
ボラさん、いいんですか?ってマジで聞いてましたよ^^;
でも、こういう子達にも手を差し伸べてもらえるのは、本当に嬉しい限りです。

迷子札・鑑札、とても大事だと思うのですが、まだまだですね。
私としては、迷子札をしていてくれたら、保健所に収容される前にうちに帰れる可能性が高いので、ぜひお願いしたいと思っています。
大事ならして下さい。そう訴えるしかありません。
100%大丈夫なんてことはあり得ませんから。
こういう運動、広がるといいですね。大家さんに感謝です(^^)

*りり子@るる子の母さん
アリスは本当に甘えん坊さんです。
家族の愛情を一身に受けて、きっと満足していると思います。
確かに、人懐っこい方が楽だと思います。
でも、私はそうじゃない子の方に惹かれるものがあります。
愛情を知らないだけ。知らないからどうしていいのかわからない。
そんな子にも家族が見つかるよう、頑張りますね。
いつも応援ありがとうございますm(__)m

*みゆちん
ひさしぶり~笑
もう何年になるのかしら。パピヨンが取り持った縁。
これからも大事にしていこうね。
助け合うのはお互い様。ないところを補ってこれからも細々と頑張っていきましょう。
あ・・トシね・・今回はつくづく感じました。自分が破滅しないようにしないと(笑)


アリスちゃんおめでとうございますv-314v-314
これからはアリスちゃんだけを見てくれる
家族と一緒で良かったv-290
これがもう最後のおうちだね

mamiさんもお疲れ様でした
ハヤト君ときのこっちの事もあるから
まだゆっくり出来ないけど
これが落ち着いたら、少し休んでくださいねv-410

譲渡会も沢山のご縁があって良かったv-410
皆皆幸せになって欲しいですv-411

*文紅さん
どうもありがとうございます(*^_^*)
甘えん坊アリスにぴったりのお宅です。
アリスの笑顔がみえるようです。

私は大丈夫、適当にやってますよ。
ハヤトの事も、きのこの事も安心してみています。
今度、この子たちに会う時は、とびきりの笑顔た見れると思います(^.^)
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク