FC2ブログ

3話。完結です。

信州。松本って帰り道よねー
てな訳で。
相変わらず、ふっくらしたクルミちゃんに会ってきました

くるみちゃん、かわいいでしょ?

くるみちゃんの笑顔


このカフェ、2月にクルミちゃんを送ってきた時にも来たよね。
クルミちゃんはすっかり忘れているみたいだけど。
パピさんは、クルミちゃんの匂いを嗅ごうとしません。
これはマロンちゃんに会った時もそうだったんですけど、
パピさんは、マロンちゃんもクルミちゃんも覚えているのかもしれません。
なんだ、こいつか みたいな感じなのかな

クルミちゃん、ママさんがいなくなると途端に挙動不審に
クルミちゃんにとっても、やっぱりママさんが一番なのでしたー

くるみとパピと

くるみとりおとご挨拶


クルミちゃんが舌を出す姿をはじめてみました
そうだよね、秋に出会って冬に別れたクルミちゃん。
暑いのはどう
そういえば、クルミちゃんは寒くても散歩が大好きだったっけ。
だとしたら暑さには弱いのかな

くるみちゃん、暑いの?


クルミちゃんに会った翌朝、ママさんからのメールが届きました。
そこにはこんな写真が添付されていました。
クルミちゃんに「おいで」って声をかけたら、ボールを咥えてきました、って。
私、すご~く感動したんです
クルミちゃんのような年齢まで遊ぶことを知らないと、なかなかおもちゃには興味を示しません。
うちでは全くおもちゃに興味を示さなかったクルミちゃん。
そのクルミちゃんが、です。
ママさんに感謝。クルミちゃんのこんな姿が見れるなんて、本当に嬉しい。
今から取り戻そうよ、クルミちゃんの青春。
楽しい事はもっともっといっぱいあるよ。

20070717ボールを咥えたくるみちゃん

20070717ボールを咥えたくるみちゃん2


また来るよ。かえってくるよ。松本。クルミちゃんに会いにネ

かえるさんになったよ


帰り道、一度行ってみたいと思っていた駒ヶ根SAのドッグラン
あの・・お二人さん、ここはドッグランなんですけど

お二人さん、ドッグランなんですけど・・


りお、ちゃんとご挨拶できたかな
ご挨拶できるかな?


パピさんは相変わらず歩いてました
ランを歩くパピ


りおはというと・・ランとは何をするところか思案中のようです
ランとは何をするところ?



この日の朝、長野にいた私は地震に・・
外にいたのですが、結構揺れました。
周りの人達は、ちょっと大きいかもね、
と言いながらも、ごく普通にしていたし、道路もいつもと同じ流れでした。
実はとても大きな地震だった訳で、震災に遭われた方の事を思うと申し訳ない気持ちになります。
地震・大雨・大雪そして又地震と、新潟の方たち、本当に心が休まる暇がないのではないでしょうか。
犠牲になった方たちもいます。
心よりごご冥福をお祈りします。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

やった!1番乗り~
mamiさん、クルミちゃんに会ってきたんだね
暑いけど楽しそうな顔がとってもよく分かるよ~
クルミちゃんは、ママ命でいっぱい愛情もらって青春をしっかり楽しんでいるみたいね
mamiさんもふっくらクルミちゃんに会えて本当に嬉しかったでしょう
パピちゃんもって言いたいところだけど、パピちゃんはクールなのねぇ
でも、元気な顔みれたから安心したんじゃないかなv-392

でも、この日大きな地震があったよね
私もTVつけてビックリしたの
私なんかちょっと揺れただけでも震えが止まらなかったもん
さぞ怖かったと思います
犠牲になられた方もいらっしゃるし、怪我をされた方もたくさんいるものね
怪我はなくても精神的にも肉体的にも大変。
早く今までの生活が取り戻せたらいいけど

くるみちゃん、元気そぉぉぉ~
幸せになれて、良かった。残りの犬生。。犬に生まれて、まぁまぁ良かったなぁ~と思えるようなものにして欲しいね。

きゃ~~~くるみさんふくよかになって・・
この笑顔が今の幸せをあらわしてるね(^o^)丿
ママ命でおもちゃで遊ぶようになったなんて!!
感激です
自我も出て楽しい犬生送って欲しいね(^。^)
幸せそうで私までにんまり・・(@_@)

☆お返事です

*陽子ちゃん
クルミちゃんはとても元気で、幸せそうでしたよ。
私は思い切り拒絶されました^^;
毎度言わせてもらいますが、それでいいのだと思います。
クール・・なかなかいい言葉ですが、まあ、薄情というか・・ですね(笑)

*かあしゃん
クルミちゃん、本当に幸せそうでしょ?
こういう顔が見れるからがんばれます。
そして、クルミちゃんも、今が幸せなら昔の事は忘れられる、そう思っています。
(そうだよねー私も忘れられてるんだから)

*ゆきママさん
クルミちゃん、すっかり重たくなっていましたが、幸せな証拠ですね。
おもちゃにはかなりの感動です。
クルミちゃんもがんばってますよv

ご紹介いただき・・・

お恥ずかしい限りですが・・・
でも私もネットの縁で、どこかで誰かと誰かがつながって、そうやって輪が広がっていくのは、とても嬉しいです。
嫌なこともあるネットですけれど、魅力もいっぱいありますよね。

くるみちゃんもレスキューされた子なのですね?
先日まで私が預かりしていた子も、おもちゃに興味を持ちませんでした。最後のほうは、少し遊ぶようになってきましたが、そのときは感激しました。

くるみちゃんのママさんも、mamiさんも、きっととても感激されたでしょうね。
これから、精一杯青春をエンジョイしてほしいですね。

くるみちゃん美味しい物を食べてるんですねv-410
ボールを持っている姿とっても可愛いv-344
楽しい事をいっぱい覚えて嬉しいでしょうねv-410

ドッグランパピ、リオ君にはあまり興味ないのかな(笑)


☆お返事です

*ゆかさん
ネットでお友達になった方がたくさんいます。
この年になると、もうなかなか他で友達が増えるなんて事はありませんから、とても嬉しい限りです(それも若い方ばっかりで・・少々(-"-))

クルミちゃん、繁殖リタイア犬です。
岐阜の譲渡会などでは、5~6歳くらいまでじゃないとなかなか里親さんが見つからないのと、ちょっと気になった事があり、預かってきました。
喜んではくれるようになったものの、とびきりの笑顔を見ることはできませんでした。
でも、寝顔がすごく安らかで、せめてこの笑顔を守ってあげたい。そう思ったものです。
そのクルミちゃんが今こんな笑顔でいます。ものすごく嬉しいです。
こういう笑顔を見る為に頑張ろうと思う、単純な人なのです。

*文紅さん
パピさんにはランは、どうしても不要なものらしいです(-"-)
私は随分頑張っているのに・・笑
りおは、別の意味で不要らしいです(*^_^*)

クルミちゃんも、おからダイエットを始めましたよv
年齢の事、体系の事も考えて、あまり負担にならないよう、ママさんも一生懸命です。
でも・・なぜか親の心が反映しない。
うちのパピさんもなんだけど、ものすごく不思議です(@_@;)


プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク