FC2ブログ

15日の一宮ハウジングセンターで行われる譲渡会のメンバーです

毎度(笑)おなじみになりました、ロンチーめるも さん
性格、相変わらずかな?気に入らないと噛みます。
根気良く接していただける方を望みます。

猫さん
ブチ(生後6ヵ月、♂)と、成猫達(ペルシャ風♀、タキシード柄♂、ブチ♀)etc

ダックス・コーギーさんetc
大家さん宅の たろちゃん
鹿児島から来た大和君も顔を見せてくれると思います。
たろちゃんです
譲渡会用たろちゃん


尚、譲渡会には参加しませんが
フレンチブル(ブリンドルに少し白)
♀で4才
超いい子
トイレもだいぶ覚えたそうです。少し外耳炎気味なんで治療中
フレブル


かわいい子犬さん
母親はアメリカンコッカスパニエル(ブラックタン)です。放浪中に子供ができてしまったようで、保健所から保護した時には妊娠中でした。
無事に7月29日に出産しました。♂2  ♀3
検便のみ済んでます
里親様にお願いする条件です。

★成犬で、コッカー~柴くらい までのサイズになってもい い人
★耳は垂れたままだと思う ので、お手入れできる人
★避妊、去勢してくれる人
★室内で飼ってくれる人 
★成犬になってからの大きさ、毛質、外貌が予想つきません。
今現在は写真のように、母親に似ています。
どんな子になっても可愛がってくれる人
★まだ小さいので、昼間も誰かが家にいて、お昼ご飯をあげられる人
★ご飯はサイエンスダイエットのプロ、グロースを食べてるので、しばらくはこれを食べさせてくれる人

保護場所は岐阜県美濃加茂市ですので、この近くの方を希望しています。
ミルクは必要ですが、離乳は進んでいます。
尚、母親も里親様募集していますので、宜しくお願いいたします。
ととちゃんの子


そして、ワンコ以外にも里親様募集している子達がいます。
パンダマウスミックスの子供
パンダマウス・・初めてききましたが、パンダ模様というわけではなく、白黒のネズミさん。
で、ミックスになってしまったので、茶色のようです。
お母さんはパンダマウスさんなんですけどね・・
譲渡会にも参加予定です。

オカメインコ 
3~4才。(寿命は15年前後)
カラーはパール、シナモンパール
ちょっと調べてみましたら、ノーマルなものはグレーらしく、薄茶色のものをシナモンというらしいです。
パールというのは、羽にうろこ模様が入っているものだそうです。

問い合わせ先
   bellpapi2@yahoo.co.jp


どうぞ宜しくお願いいたします


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず減りませんね

お互い毎回減りませんね~。こちらは鈴鹿に限って保健所から引き出せるようになりました・・・が受け入れ先が全く足らない状況(泣)
鹿児島の子達も近くの人で預かりみつかりますように・・・・
今回も私預かり失敗しまして・・・盲目元気君我が家に迎えてしまいました。ミント君と同じパターンです。預かり不向きです・・・と言いながらしっかり3匹預かりしてます
預かりさん不足です・・助けたい命があるのに
助ける側の器が小さすぎて・・・・

*litaさん

預かり失格どころか!とっても頑張ってますよ。
私の方がびっくりしています=^_^=
元気クン、昨日HPで知ったんですけど、で、コメントも準備したんですけど、どこに書こうか迷ってるうちに寝てしまいました(笑)
私もりおに関しては、とても迷いがあります。
でも、預かりでもうちの子でも、接する態度も待遇も一緒なので、このままに。
そして、こういう子がいるんだよ、という事を知ってもらいたいと思っています。
これはそのうちきちんと書きたいと思っていますが・・
ともかく、預かりが少ないというより、何とかしなきゃいけない子が多すぎるというのが変だと思うのです。
この現実、どうしたら変えることができるのでしょう。

可愛い子ばっかりだ~
私、フレブルちゃんのその後が気になるな~
なんだか情けない顔してるし。。
最近、あちこちでフレブル見るのよ。
人気が終わったのかな???ひどいよね。

*かあしゃん

なんかちょっとユニーク顔で、かあしゃんがほっておけない気持ちもわかります(^-^)
なかなかいい子のようですよ。
最近、パグ、フレブル多いですね。やっぱりブームの落とし子なのかと思います。
生き物の流行ってなんでしょう・・
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク