fc2ブログ

子猫ちゃんの里親様募集です☆☆☆札幌からです

お友達のあやちゃんが、子猫の預かりをしています。
生後一週間くらいで、袋に入れられ、川に流されていた所を保護された子たちのうちの1匹です。あやちゃんのうちでは2匹預かりしていますが、1匹はまだ健康状態が万全とはいえませんので、今回は募集を見合わせています。
里親様募集の詳細は下記からお願いします。
札幌近くの方にお願いします。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-44675.html

あやちゃんが、子猫さんの目があく前から育てたかわいい子です。
愛情いっぱいに育っています。小夏ちゃんという名前をつけてもらいました。
どうぞ宜しくお願いします。

目があいたばかりの小夏ちゃん
小夏ちゃん、目があいたよ


どれがぬいぐるみだか
ぬいぐるみといい勝負?


りーちゃんも子育てに参加中
尻尾にじゃれてるのは、千夏ちゃん。
もうすぐ里親様募集の予定です。ヨロシクです

りーちゃんと千夏ちゃん


生きている子猫を、袋に詰めて川に流す。
こんな事する人がいるなんて信じたくありませんが、事実です。
おもしろがっているの?子猫が生まれて困ったから捨てたの?
どちらにしても、許されていいはずがないのに、
こういう人に、何のバツも下されないなんて、世の中、やっぱり間違ってると思います。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうm(_ _*)m

mami母さん。。。ありがとうv-421
初めてのv-283で、しかも乳飲み子・・・v-356
しかも、2v-283v-356
ちょっと無謀?!苦笑
最初は、どうなる事かと思ったけど。。。ここまで何とか成長してくれてホッとしてますv-355
きっと、最初から殺すつもりで流したんでしょうねv-359
許せないやら、悔しいやら・・・
今回、小夏・千夏で出会って 改めて猫の外飼いはしない事・去勢&避妊についてとても重要だと認識したよ。

千夏は、膀胱炎が完治するのに1ヶ月位かかるみたいだから、募集はそれからかなv-356
最初の頃の膿や、原因不明の血の塊も気になるしv-404

新米預かりママ 頑張るからねv-91
小夏・千夏に最高の幸せを・・・と思い日々、子育てに追われてますv-356

預かり日記があった方がいいかな?
と、思い預かり日記作りましたv-344
http://ameblo.jp/konatina/

宣伝ばかりで申し訳ないv-435
これから、ゆめたんのバナー作って送るねv-219

*あやちゃん

私にできること、これくらいだから(=_=)
それにしても、乳飲み子をよく頑張って育ててくれたと感心しています。
まだまだ手のかかる千夏ちゃんもいて大変だと思うけど、頑張って♪
預かり日記、楽しみにしています。
りーちゃんがどう関わっていくかも楽しみだよ(*^_^*)

かわいいね

時々聞くけれど、本当にそんなことがあったなんて、信じられない。
今の世の中本当に狂っているよね。
捨てるのも許されないのに、捨て方すらも、とんでもなく非情。
救われる子は一部なのかもしれないけれど、小夏ちゃん、よかったね。

ほんと、どっちがぬいぐるみなのか、わかんない。
幸せなご縁がありますように。

*ゆかさん

本当に、うそのような話です。
去年は、ごみ袋に入れられ、ごみ捨て場に捨てられたワンコを拾った友達もいて、そういう事を平気でできる人がいる、という事に寒気を覚えたものです。
もしかしたら、こういう事、当たり前のようにそこら中であるのかもしれません。
悲しい世の中です。

はじめまして!子猫の顔をみました☆ミ

かわいい♪ぅちにも子猫がいて生後2ヶ月です(^o^)v
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ

念願の芝桜 ボクの日記だよ♪ 譲渡会のお知らせ☆ 預かりさん募集です☆ いよいよ明日です 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク