FC2ブログ

ゆめちゃん、ご報告です☆

ゆめちゃん、土曜、トリミングをしてもらい、最後の疥癬治療を終わりました。
土曜、会ったゆめちゃんは、いつもと変わらずとても元気。
いい匂いがしていました。
いつもと同じように抱っこをせがみ・・すっかり甘えん坊のゆめちゃんになりました

本日、日曜、ゆめちゃんを岐阜県海津市の預かりさんのお宅にお願いしてきました。
私としては・・ちょっと残念な気持ち。
でも、今はりおがいるので、お友達の気持ちに甘えようと思います。

さて、彼女もゆめちゃんが来るのをとても楽しみにしていて、預かり日記の準備をしてくれました。
(仮ものだそうですけど 笑)
9月16日 日曜からのゆめちゃんの様子は、こちらでみれますので、よろしくお願いいたします。
http://blogs.yahoo.co.jp/kings_cafe2000/

それまでのゆめちゃんはこちらから
http://bellpapi3.blog26.fc2.com/

ゆめちゃんの家族が見つかりますよう、バナーをリンクしていただけたら嬉しいです。
その際に、コメントなど残していただけたらご挨拶に伺いますので、宜しくお願いいたします

ゆめちゃんバナー.gif


念願の3ショット
どなたも協力する気はなさそうです

20070917021647.jpg


笑顔がとてもかわいい子です

笑顔のゆめちゃん

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

よろしく

mamiさん☆こんばんは♪
ゆめちゃんの事、ケアして頂き
本当にありがとうございました(*^-^*)

繁殖場で構ってもらうために必死になっていた表情とはうって変わって
このわずかな期間の間にとても愛くるしいお顔になっていて
とても嬉しく思います(@^-^@)
本当にありがとうございます♪

こんなにもたくさんの方々から愛されている子ですので
ゆめちゃんに素敵な出会いがあることを信じております。
どうぞよろしく御願い致します♪

お疲れさま~

譲渡会、残念な結果だったんですね。
mamiさんのおっしゃる通り、
もう、飼ってらっしゃる方ばかりなのでしょうね。
でも、レインくんも幸せつかみました。
諦めずに頑張ってださい。

杏ちゃん、そっくりでしょう?
杏ママさんがどこかではなを見てメールくださってからのお付き合いです。
杏ちゃんのホントの兄妹はチャイに似てるねんv-15
(杏ちゃんはガウガウじゃないけどね)

譲渡会の結果は残念でしたね。ねずみもいるんだね。とにかく新しい命を安易に増やさないで!と願うばかりです。動物を好きな人は多いけどみんな手一杯。私も・・・。せつないね。

こんにちわ。
ゆめちゃんのバナー、貼らせてもらいました。とても、いい子みたいですねぇ。
それから念願の3ショット!!協力する気のない3ワンの表情がgoodですv-426

お疲れさまでした~。
さっそく、預かりさんのHP遊びに行ってきました。
洋服似合ってましたねv-416
しかも、我が家と同じくらいのワンコいますね~。
明日のブログでゆめちゃん里親募集掲載しようと思います。(明日でごめんなさい。)

☆お返事です

*kumaさん
ゆめちゃん、病院でも評判のイイコでしたよ。
あの場所にいながら、天性の明るさをなくさないでいてくれて、本当に良かったと思います。
これからもフォローしていきますので、見守ってやって下さい。
今まで本当にありがとうございました。

*はなぴーさん
こんなにひどかったの、私は初めて経験しました・・涙
暑いのに頑張ってくれたワンコさん、にゃんこさんに申し訳ないです。
ペットブームと言われながらも、今だにこんなに保護される子たちが多いことに疑問を持ちます。
ブームって何?流行の子を飼うこと?
頭の中がはてな?はてな?になります。

*りんみるさん
正直、こんなとは・・です。
まだまだ理解されない世界なのかな?
血統書つきの子犬がいいのかな?
だいたい、こんなにたくさんの里親を探している子がいる、という世の中が間違ってると思うのだけど。
切ないですね。

*モナミのママさん
ありがとうございますm(__)m
ゆめちゃん、とても明るくていい子です。
3ワンズの反応は楽しみだったんですけど、お互い知らぬふりという感じのようで(笑)
素敵なご家族が見つかるよう、頑張りますv

*キャバリア一家さん
ゆめちゃんに会いに行く習慣ができてて(笑)
なんとなく、手もちぶたさ(@_@;)?
ゆめちゃん、お洋服がぴったりでした♪
毛がふさふさしてきたら、もっとパピヨンらしくなって似合うかな、と楽しみです。
さてー、いよいよ里親さん探し。お互いに頑張りましょう(^-^)


ちょっとご無沙汰になってる間にゆめちゃん、岐阜にお引越ししたのね
mamiさんの気持ちよく分かるよ~
でも、mamiさんがいてくれたから今のゆめちゃんがいるんだもん
絶対に幸せになるよ♪
暑いのが苦手なmamiさん、暑い時にすごい頑張ってるね
ホントmamiさん自身を褒めてあげて~

リンク協力させてください
のろまな私も今週中にはリンクします
新しい預かりさんのところにいったゆめちゃん、応援しないとね
あと、あやちゃんも猫ちゃんのママさんしてるのね
こちらも今週中に!

ゆめちゃん

ゆめちゃん、素敵な笑顔ですね♪
きっと未来の本当のパパ、ママがすぐに迎えに来てくれますよー。

譲渡会、お天気にたたられてしまったのですね。確かに多頭飼いだと、気持ちはあっても無理ということありますよね。
でも、保護犬の存在を知ってもらうだけでも、きっと次に家族に迎える子を考えるときの選択肢のひとつになっていきますから、mamiさんたちのご苦労は未来につながっていっていると思います。
とはいえ、今いる保護犬、猫ちゃんたち、早くに素敵なお家が見つかるといいですね。おっしゃるとおり、本当に可愛いい子ばかりですもの。
見にきてくれさえすれば、きっと家族が見つかりますよね。

☆お返事です

*陽子ちゃん
今年は本当に暑いねぇ・・いつまでも暑い。
省エネ、気持ちはあるのだけど、クーラーだけは許してーと思ってしまう私です。

ゆめちゃん、岐阜へ行ってしまいましたね。
とてもかわいい子でしたよ。
私が一緒にいた時間なんて、本当に少ないのに、すっかり懐いてくれて・・ちょい誤算でした(笑)
ちょっとでも関わってしまうとダメですね。
本当にかわいい。いい人が見つかるよう、頑張りますよv

*ラビペンさん
里親さんを待っている子達、本当に多いんです。
この日も、全部つれていきている訳ではありません。
ワンにゃんこを飼いたいと思っている人、ぜひ一度見に来て欲しいと思います。
少しでも、この子達にチャンスを・・と願っています。

ゆめちゃんの笑顔、本当にかわいいんですよ。
今が楽しくて仕方ない、というような感じを受けます。
この笑顔を守ってくれる人を探したいと思います。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク