FC2ブログ

譲渡会参加メンバー☆追加です

日が経つにつれ、どんどん増えていくような気がします
そして、心配しているのは、全部連れてこれるのかなと。
もし、この子に会ってみたい、という子がいましたら、お知らせいただくと安心なので、どうぞ宜しくお願いいたします。
無理に押し付けたりは決してしません

それと・・ご報告です
きなこちゃん、昨日お見合いをして、トライアルに入りました。
きなこちゃんの写真に一目ぼれをしてくださったそうで、本当に嬉しいです
これからも微力ながら、情報発信していきますので、よろしくお願いいたします。
今頃、きなこちゃんは夢の中かな・・
私は・・会えなくてちょっと残念でしたー

さて、追加メンバーです
ベン君 ヨーキー ♂ 3歳 
ワクチン済み
サイズオーバーの為、繁殖家が手放しました
ヨーキー11.JPG


みなみちゃん ロングコートチワワ ♀ 6歳
ワクチン済み
何度も帝王切開で子供を産まされたとか・・
今、とても栄養状態が悪いようです。
これが繁殖犬の実態。なんだか悲しくなりますね。
たくさんの愛情を注いでくださる方、どうぞお願いいたします
チワワ6歳.JPG

チワワ6歳2.JPG


ゆずちゃん ロングコートチワワ ♀ 3歳
ゆずちゃんもかなりのビビりさんです
チワワ3歳?.JPG


きゅうちゃん ロングコートチワワ ♂ 8か月(1月8日生まれ)
ワクチン済み
サイズオーバーで売れない為に繁殖家が手放しました
まだ、あまりマーキング癖がないので、今のうちに去勢されることをお勧めします
やんちゃですが、人に対しては、かなりのビビりさんです
20071004112901.jpg



チワワさん達は、皆かなりのビビリさんですので、小さなお子様のいないご家庭にお願いできれば、と思っています。
今まで人の愛情を知らずに過ごしてきました。
たくさんの愛情で接してあげて欲しいと願っています。


昨日のワイヤーダックスに追記です
かなり強気な子のようなので、先住わんこ、にゃんこさんがいないご家庭の方がいいと思います。

ワイヤーダックス.JPG


さて、参加ワンコさんは何匹に
なんて冗談言ってる場合ではありません
本当にたくさんの子達が、家族を探しています。
どうぞ宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆめちゃんに会ってみたいですv-238無理かなぁ~・・・。それから、譲渡会の場所なのですが「春日井市西山町2-8-1」でよろしいですか?インターネットで調べたらここがヒットしたのですが、自信がなくて・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆お返事です

*ハルさん
あっています。春日井市民病院の近くだったような・・
ゆめちゃん、当初そう考えていましたが、預かりさんが用があってこれないので無理となりました。
そして、今日預かり日記の方にも書きますが、お見合いが決まりました(^-^)
私も残念なんですけどね・・笑

*ナナシさん
お時間の都合がつけば、ぜひお越しください。
雰囲気を見ていただくだけでもいいと思います。
私がページにアップした子達、皆、一人のボラさんの元にいます。
猫ちゃんも同居していますので、それなりに上手にやっているコもいますし、子猫を育てた子もいます(もっとも、このコは人間よりエライと思っているちょっと困ったコですけど 笑)
トライアル期間、決まりはありませんので、ご希望をおっしゃっていただければいいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チワワ多いですね…胸が痛みます(>_<)6才で栄養状態が悪い?サイズオーバーだから?何それ…?信じられない(-"-;)みんな愛されるため産まれて来た…ぬくもりを知って欲しい、楽しいと感じて欲しい…mamiさん、いつもご苦労様です。多くのワンコに出逢いがあることを遠くから祈ってます☆

☆お返事です

*ナナシさん
いらっしゃるときは堂々と。
そして、ぜひ声をかけてくださいね♪

*ゆうさん
久々にチワワさんがたくさいんいます。
6歳のコは、多分出産後間もないのではないでしょうか。
なんかやるせないですね・・
明日は頑張ってきますよ!
1匹でもたくさんのコに家族が見つかるよう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆お返事です

*ナナシさん
メールさしあげました。宜しくお願いいたします。

*ナナシさん
今日は本当にありがとうございました!!
まさか、あんな距離を来ていただいてるなんて夢にも思わず、失礼しました。
イベント楽しんでいただけましたか?
差し入れも、本当にありがとうございました。
たくさんのワンコを保護されている方もいるので、本当に喜ばれていました。
又機会があれば、お会いしましょう。(こんなオバサンでよければ・・(-_-;))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*ナナシさん

たかが1匹、されど1匹
命を預かる事はやっぱり大変な事だと思います。
どれだけ考えても考えすぎという事はないと思います。
タイミングも大切です。
気持ちだけでは飼えませんから・・
それだけ真剣に考えてくださっている事、私は嬉しく思います。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク