FC2ブログ

だ~れだ♪

私がとっても愛する女の子
そう、私が預かりをするきっかけとなったポメのチィちゃん
相変わらず、お姫様に君臨しています。
普段はこ~んなにかわいい顔してるのにね
チィちゃん♪♪.jpg


パピさんは、チィさんが恐いことを学習しているので、つかず離れず。
チィもそれがわかっているからか、パピには怒りません(笑)
お雛様みたい♪.jpg


ななみちゃんと2ショットだよ
ナナミちゃんと2ショット.jpg



チィが浜松へ行って、そろそろ2年半になります。
見た目には年齢を感じさせませんが、6歳だったチィも9歳になり、心臓のお薬を飲み始めています。
毛はふさふさです。
暑かったので、自己流でママさんがカットしたそうです。
当時がウソのようにね・・知る人ぞ知る・・かな 笑

とっても気持ちの良い日
この日の出席者は・・(カッコ内、写真はナシです
(チィママと)チィちゃん
(ゆきママと)ゆきちゃん
ゆきちゃん.jpg


(ななみママと)ななみちゃん(・ゆうなちゃん)
。。後ろからのぞいてる変なコは気にしないでください
ナナミちゃん.jpg

(私と)パピ
パピです07.10.20.jpg



ランチしたあとは、皆で鶴舞公園をお散歩です
お花もきれいでしたよ
バラ
バラ.jpg

スイフヨウ・・時間によって色が変わります。不思議ですね
スイフヨウ.jpg

こぶくざくら・・この時期に咲く桜なのかな?それとも狂い咲き?それにしては沢山咲いてましたこぶくざくら.jpg


4ワン+1お嬢さんの記念撮影、なかなか大変ですが、どうしても撮りたい飼い主たち(笑)

4ワン+.jpg

くどくチャレンジ5.jpg


チィちゃん、会いに来てくれてありがとう
今度は皆で浜松へ行きたいな




譲渡会のお知らせです

岐阜県美濃加茂市 ペットフォレスト美濃加茂店前
11月4日(日)  10時~15時

岐阜県各務原市  ペットフォレスト各務原店前
11月11日(日) 10時~15時


参加わんこさん

保健所からの保護ダックスさん
なんてカラーなのよ(@_@。
理由。引っ越しの為ですって。 あ・り・え・な・い
ダックス





鹿児島からやってきて、岐阜で預かりをしてもらっている
ダックスのぺこちゃん・マロン君
避妊も無事に終わり、皮膚の状態も落ち着いてきたようなので、里親さんを募集しています。
ブラックタンのダックス ♂♀ 2歳
3.5kgの小さめの子です

トイレトレーニングはできていません。
マロン君は、若干マーキング癖もあるようです。
そして臆病なコです。
気長にみていただける方、どうぞ宜しくお願いいたします

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

チィちゃんきてくれたのですか?
とっても毛がふさふさv-411

ななみちゃんまで~かわいい子達がきてくれたんですね~

幸せそうでこんな姿を見るとあのときいろいろあったけど保護できてよかった~って思いますよね。私は何もしてないけどv-356

ダックス君。。。この色パイポールドって色ではないのでしょうか?
繁殖には使ってはいけないんですよね?
珍しいから飼って引越ししていらないから保健所・・
ほんとありえない飼い主さんあなたがガス室に入れられてみてください。
信じてた飼い主に裏切られる・・そんな犬たちがどれだけ多いことでしょうv-406

.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。
チィちゃん、ななみちゃん、ゆきちゃん、
パピちゃ~ん♪
あたしも一緒に遊びたい~(*∩_∩*)

集合写真、
どうしても撮りたいの!
わかるわかる!
めっちゃわかりますぅ~(≧∀≦)ゞ
あんなに大変なのにね(笑)

嬉しい時間でしたね~

お嫁に出した子が、幸せに過ごしている様子を見ることができたときって、本当に嬉しい瞬間ですよね。
よかったーって、こちらも幸せになりますね。
よかったですねー。写真のなかにも、幸せな空気が満ち足りています!
こちらまで、微笑んでしまいますよぉ~

でも、引越しのために遺棄されちゃったダックスちゃん。
一方でまだまだこんなことが・・・・

まさにありえない!カラーも不思議なんだけれど、純血かしら?

こんにちは かなりお久し振りです(^^)
覚えてますか? マメ太郎の母モコです!
久し振りにお邪魔したらチィちゃんが居てとても懐かしく拝見しちゃいました♪
私の方は相変わらずマメ太郎と娘のコウメに振り回されながらも
何とか頑張っています!
しかも只今妊娠9ヶ月で今年の12月には第二子を出産予定です。
家族が増えるのはとても嬉しいことです(^^)
今は大きなお腹を抱えてマメとコウメに振り回されていますが
来年はもう一人からも振り回されると思うと
嬉しいような大変なような…
まぁマメとコウメに手伝ったもらって頑張りたいと思います!
無事に出産したらまた報告させてくださいね♪
寒くなってきましたからmamiさんも体調に気をつけてくださいね(^^)

大役が終わり少々メランコリーな感じかな?みんな幸せなわんにゃんに・・・。クッキーちゃん痩せたんだ~。羨ましい!おからはいいんだけどナトリウムがあるんだよね。マロンにはいいかも・・・?

☆お返事です

*kaoriさん
そう、チィちゃんが名古屋へ来たのよ。
でもって、ポメ好きのゆきママとナナミママが参加してくれたという訳です。
お天気もよくて、とても楽しいひとときを過ごしました。

ダックスカラー、私にはとんとわからないけど、これってかけ合わせてる感じだよね?
あとで出る疾患とかは考えないのかな?今だにこんな繁殖をしている人がいるとしたら情けないです。
それより、引っ越しで保健所へ・・これも許せないけど!

*あみちゃん
集合写真。撮りたいよね!
記念になるのに・・
そういう飼い主の気持ちはとんとわからないワンコ達。
あっち向いてホイ!は当たり前で、隙あらば逃げ出そうとするし(笑)
全く、小さな駄々っこの集団(笑)

*ゆかさん
とても幸せな瞬間ですね。何が嬉しいって、彼らが幸せに微笑んでくれている事。
預かりなんて、いい事ちっともないじゃん。って思いながらもやめれない理由でもあります。
私の事なんてすっかり忘れて、「あら。どなたでしたっけ?」と、最初に言ってくれたチィちゃん。
私は忘れたことなかったのに(笑)でも、私は今でも大好きです(*^_^*)

このダックスさん、どうなんでしょうね?血統書があったのかどうかもわかりません。
わったのは「飼い主、引っ越しの為、持ち込み」それだけです。

*モコさん
覚えてますよぉ~
最初の出会いから(笑)
私の方こそ、忙しさに紛れ、ご無沙汰しています。
そうですか!二人目のお子さんおめでとうございます(*^_^*)
コウメちゃんがお姉さん・・なんだか感無量ですが、きっと世話好きのお姉ちゃんになってくれると思います。
マメちゃんは・・役立つことを祈っています(笑)
私もなんだかドキドキしてきました。
体調に気をつけて、元気なお子さんを産んで下さいね。
ご報告、楽しみにしています♪

*りんみるさん
りおの事さえ考えなければ、ちょー元気ですよ。
やりたい事も、やらなきゃいけない事もたくさんあって、落ち込んでばかりもいられませんし、何より、りおは幸せになる為の旅立ちをしたのですから、とても喜ばしいことだと思っています。
おから、パピもずっと食べていたら、PHが高くなってしまって、今は週に二日くらいにしています。これくらいなら調子いいようですよ。
クッキーの普通にはビックリでした。春には丸々としていたのにね。

みんないい子。生き生きしてる!!
素敵なお顔だわ~。。
見てるだけで私が幸せ。。ありがと♪

引越で保健所???
どうしても・・・っていうなら里親さん探してね!じゃなくて、探せ!!!ですよね(怒)
犬をなんだと思ってるんだ!!!
まあこういう飼い主から離れられてかえってよかったと思いましょうよ。。
パイかぁ。。。わざわざこれ作ってるんだよね。。
ブリーダーさんがかわいいとか言ってるのを聞いたことあるけど
私は???って感じる。。
ダックスはダックスでいいじゃん、、なんで変わったものを作ろうとするんだろう?
それに伴う弊害を考えてるのか?
もう本当に怒りを通り越して情けない。。。

4日の場所ってどの辺りでしょうか?
もしかしたらお手伝いできるかも。
でも岐阜って行ったことがないのよね。。。(;A'(ェ)'A``

☆ももななさん

この日のメンバーはみな幸せいっぱいですよ♪(含 パピ)
どの子の顔も、こんなふうに輝いていることが望みです。
本当に飼い主しだいです。それを忘れてはいけないと思っています。

ペットフォレスト美濃加茂店ですが、
http://www.petforest.co.jp/minokamo/map.htm
でわかるでしょうか?
住所は
岐阜県美濃加茂市山手町1-123
嬉しいですけど、無理なさらないでくださいね。

わ~大集合だね
でも、月日が過ぎるのは早いね
もう9歳かぁ・・・だけどとっても幸せそう
そして年齢を感じさせない姿だね
mamiさんも笑顔があふれた日だったでしょう

浜松、いいところだよね
私も来年のファングの命日には浜松を訪れるよ
浜松にはファングもいるのでよろしく~

☆陽子ちゃん

そうそう陽子ちゃんにとっても、浜松は特別の土地だね。
私もそう。
初めての預かりっこ、チィがいき、今年の春はアリスが行きました。
アリスちゃんにも会いたい~♪と思っています。
この子達の笑顔は飼い主しだい。
それを忘れないようにしないと・・と思いつつ、
今日のパピさん、なんと、乾ラーメンをひとつ丸ごと食べました~(ーー;)
ご本犬は、満腹なのでしょう・・
私が怒っているのに(かえってきてからずっと無視しています)、知らん顔して横で寝ていますーーー
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク