FC2ブログ

譲渡会のご報告

天気予報では、雨・・
なんだか暗い気分で迎えた土曜日。
雨はたまに小雨がポツポツ。それでも、思ったよりはあったかいかも

今日の参加者はあまり多くありません。
子猫ちゃんも元気な子達だけ。
それでも、本当に久々にたくさんの子達にご縁がつながりました

飼い主さん飼育放棄(正確には、飼い主さんが高齢の為、入院。娘さんが保健所に・・)コッカー♀4歳くらい
とっても元気なわんこさん。里親様宅には、幼稚園のお子様がいるので、いい遊び相手になるかな
・・なぜか写真がみあたりません。すみませ~ん

同じ飼い主さんのもとにいたシュナウザー♀4歳くらい。
子供さんが気に入り、でも、とてもハイテンションな子なので、ボラさんがたくさんのお話をさせてもらっていました。
結局、世話をするのは親の役目となります。
毎日元気にお散歩してるかな
シュナ


子犬さんが二匹。
ご家族がとても喜んで迎えてくださる姿にとても感動します
夜、とてもいい子にしています、とメールをいただきましたが、今はどうでしょ
もしかしたら、すっかり慣れて、元気に飛び回っている頃かもしれません
子犬さん


子犬さん1


子猫さん、風邪ひきにゃんこさんはお留守番でしたが、元気な2匹が代表で参加。
2匹とも決まりました
ほんと、嬉しいです
子猫さん


本日決まったのは、ワンコさん6匹、にゃんこさん2匹。
ご縁を結んで頂き、本当にありがとうございます。


ちょっと見た目がシェパードのティアラさん
もしかしたら、避妊済みの可能性もあり、コマンドも結構入っています。
もしかしたら、大事に飼われていたのかなぁ・・
でも、耳は外耳炎がひどく、穴がほとんどふさがっている状態です。
治療が難しいです。
このままでは完全にふさがってしまう可能性が高い為、近いうちに手術を予定しています。
そう・・耳をとってしまいます・・
ティアラちゃん、本当にいい子です。
人にはとてもフレンドリィで、おとなしいです。
里親様、募集しています。宜しくお願いします


ティアラさん


里親さまアタシも募集しています

    by めるも
めるもさん

 
ネピアさんも・・常連にならないといいね。
人もワンコさんも大好きなイイコなんだけど
ネピアさん

さて、このコは誰でしょう
あれ?誰?


そう、パピヨンゆめちゃん
里親Wさんが譲渡会場に連れてきて下さいました。
上書きゆめちゃん・・・でも、今回は上書きされず、
「誰ですかこのオバサンは」で終わってしまいましたー
すっかりWさんちの子です
ゆめちゃん1


一宮ハウジングセンター、次回の譲渡会は5月3日(土)の予定でいます。

近くなりましたら、またお知らせしますので、どうぞよろしくお願いいたします




コメントのお返事がとても遅くなっていて申し訳ありません。
必ずしますので、もう少しだけお時間ください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ゆめちゃんしっかり新しい家族のもとで幸せになったのね。ちょっと寂しいけど嬉しいよね

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

*りんみるさん

ハイ。すっかり私を忘れて、幸せに暮らしていました(笑)
忘れられるのは寂しいけど、だからいいんだとも思います。
こうやって、たまに会わせてもらえたら満足の私です♪
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク