FC2ブログ

たまには、パピさん♪

たまには・・
パピさん話
パピさん、モノを大事にするわんこさんです。
でもねー
ここまでいくとどうかな
おもちゃ


もともと遊ぶものが決まっていて、ほとんどのものが無駄になってしまうので今は買いません。
好きなのは、この赤いボールとダンベル
そろそろ穴があいたから、と新しいものを用意してあげても、知らん顔で、古いものを捜してきて遊んでくれ~と
思いきってこれを捨ててしまえば、きっと諦める。
わかっていてもそれができない飼い主。
もう少しボロボロになって、危険になったら捨てましょ・・密かな決意をしています。
ちなみに、ダンベルが半分になったのもどこかにあります。
赤いボールは新品がまだ何個かころがっています
これが一番なんです



寝る時はいつも一緒ですが、(これはいけないらしいですよ
お留守番の時に、寒いといけない、と、今年初めてこんなベッドを買ってあげました。
ただ・・預かりっこに用意しても、いつも知らん顔だったからどうなんだろうと思ってましたが・・
やっぱり興味ないみたい
ハウス というと、とりあえず入って座ってくれます。
ハウス


ダウン というと、こんな風にしてはくれますが・・
時間の問題です。ホント、何もいらないイイコです
ダウン


・・・なんだかベッドが小さく見えるのは気のせいですから。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あはは(*^_^*)我が家の永遠はとりあえず新しい物は全部自分の物!という子なので、余計にパピちゃんの健気さに感動しちゃいました♪
パピちゃんにしかわからない、ずっと使い慣れたオモチャにしかない魅力があるんじゃないかな?なんて思ったり。
そんな犬心を察して、古いオモチャを捨てられないmamiさんも本当に素敵な方です(*^_^*)
本当にワンコにもそれぞれ個性があって面白いですね♪

パピさん赤いボールがお気に入りなんですねv-290だりあも玩具で遊ばないコなんですけど
硬くて齧るやつ(何て言う名前か、どう説明したらいいかも分からないv-356)は遊んでくれます。
でもすぐに噛み口がギザギザになって
歯茎から血でてるe-263
危ないので遊ぶたびにその部分だけを削ってたら
買って3日くらいでとんでもなく小さくなっちゃたv-411e-263
でも、お気に入りの物はあげたいですもんねv-392

パピさんのお布団ふかふかで気持ちよさそうe-266でもやっぱりmamiさんと一緒に寝てるほうが
幸せなんだねv-290

☆お返事です

*継母さん
パピさんの先住ワンコさんは、卵形の赤いボールのみ、大好きでした♪
うちの子たちは、どうも変なところにこだわりがあるようです(笑)
でも、おかげでめんどくさがりの飼い主は、とても助かっています。
ゴム臭さがだめなのかと、幾つか用意してるんですけど、どうもそれだけではなさそうです。
どこまで?毎日ボールを眺めながら、時期を考えています^_^;

*ゆみさん
なんだかおもしろそうなおもちゃですね?
齧るということは・・食べてもいいという事ですか?
でも、3日しかもたないのは・・もったいないかも(笑←ケチ)
パピさん、あとはストッキングが大好きですよ♪
これのひっぱりっこはやめられないらしいです(^.^)

ベッドは常に無視されてますね・・^_^;
自分から入っているのを見た事がありません。
これも先住ワンコさんと一緒です。
代々受け継がれているのでしょうか??

ぷぷっ、ベッドが小さいのはホンマに気のせい~??

*かあしゃん

えええ??そうよ、気のせい!!
か・・パピの大きさを私が理解しきれてないか・・どちらか^_^;
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク