FC2ブログ

ご無沙汰です・・^_^;

仕事が修羅場を乗り越えたと思ったら・・風邪をひきました
小さな風邪はしょっちゅうひいているので、あまり気にしませんが、今回はちょい体に来ました。
もうトシだ・・・筋肉痛あり、咳もとまらず、とどめに口内炎が爆発
ステロイド剤入りの「即効ききます」
というお薬を買ったのに、なぜか効かず・・
爆発も二つかかえると結構きます
最後はおなかにきました。なんだか風邪のフルコースで結構疲れました
けど、食欲はあり(笑)どうやら食い意地はかなりはってる模様
なんてこった、です

こんな状態なのに、すごく塩のきいたおにぎりが食べたかったり、四川風ラーメンが食べたいーと思ったり。
だいたいが風邪をひくと、すごく刺激物が食べたくなる人です。
なんか刺激がないと、味がわからないからだと思うのですが、今回は口内炎の爆発を抱えていたので、とても厄介でした

パピさんはおかげでのんびりと過ごしていました。
お散歩の催促も決してしない、本当にイイコです(数少ない褒めれるトコ 笑)
一緒に寝てるのが楽しいんだよね ←未確認情報
寝ぼけパピ


とりあえず、今年も鬼さんの役はパピさんでした
鬼パピ



今朝・・この冬初めて車のフロントガラスが凍りました
公園の土も凍った感じがしました。
この冬、一番の寒さかもーと思ったのですが、それほど寒くないんですよ。
7時くらいに凍っていたガラスも、出勤時の8時には溶けてました。
おひさまの力って、ホントすごいですね
東京は日曜、雪だったようで、
名古屋も降るかな、と期待していましたが全くで、この冬はもしかしたら雪ナシかもしれないです
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですよ!
今年の風邪は、なぜか食欲落ちないです!!
口内炎に辛物は、厳しいですよ~。どんな食べ方したんですかv-42
パピさん鬼とは(笑)
(パピさんの事だからきっと、あ~だこう~だしゃべってたんじゃない?)

愛知雪降りませんでしたね~
ちょっと期待してたので、なんだか残念v-406

mamiさん。風邪の具合はもう大丈夫なんですか?
私はのんきにこんな時間にパソコン開いています。

エルが朝から点滴に行ってるので
暇なんです。(暇な訳ないんですが・・・)
やる事はいっぱいあるのに・・・v-356
何故か・・・やる気になれません(^^ゞ

風邪のフルコースなのに食欲があるのはいい事ですね!
でも口内炎に刺激物・・・考えただけでも
痛そうですよ~(汗)

お大事にしてくださいね。

mamiさん大丈夫ですか?
あら、パピさん!鬼にされたのね^^ 
ママ。ちょっとやめてくれませんか?僕は福ですが!と言っているような・・・^^ 
フラちゃんは、想像通り、福は内!の豆、必死に追いかけてバ~リバリ食べていました。Leiは食べないので、代わりに2人分です^^;
我が家の辺りは雪少しチラついたんですよ~。寒いのかな?
そうそう、体調といえば、我が家は、昨日あたりからビオフェルミン効果が現れ始め、なかなかいい感じv-238です。本当にちょぴっとなのに、効くんですね!感動です!
刺激物はほどほどに(笑)、お体お大事に!

mamiさん風邪大丈夫ですか?
私はなぜかめったに雪が降らない東京で雪が降った日曜に東京にいた私・・

ついてるのか?ついてないのか・・・
こっちにきて2kgも太った私・・・

今日はメールありがとうございました。
木曜に病院に行ってみます。

☆お返事です

*きゃばりあ一家さん
そうなのよねー。おなかが痛くても食べれるってどんなんよ??と自分でも呆れてました(@_@。
もう普通に咳と喉だけになったので、楽チンです♪
刺激物は、かなりの刺激になりましたよ(当たり前か(;一_一))
早く暖かくなるといいね。おいしいものが食べたい~

雪、なにげに好きなんです♪
降らないですね。今年は・・タイヤも交換してやる気まんまんなのに。

*ありすママさん
エルちゃん、点滴?どうしちゃったのかな?
あとで見に行きます。寒いから体力もいるよね・・

食欲もここまであると不思議ですよ。
エルちゃんに分けてあげたいです・・

*ふわりさん
鬼のお面、パピさんが一番似合うので・・
なんたって白に赤が映えるでしょ♪
その代りに豆がもらえるなら、いいバイトだと思ったでしょう^m^

ビオフェルミン、いいでしょ?
一家に一個。必需品(笑)

*kaoriさん
ほ~んと、雪がすごかったね。
テレビで見て、羨ましいと思ってました。
名古屋はかすりもしませんでした(;一_一)

るかちゃん、たいした事ないといいね。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク