FC2ブログ

譲渡会のご報告

初めての場所なので、どんなところかドキドキしながら見てきました。
駐車場の入口でもあるので、ちょっと邪魔になってしまったかな・・という感じなので、
今度、許可がいただける時には、ちょっとずらすことになると思います。
店舗入り口にもなるので、結構たくさんの人達の目にもとまったと思います。

ディスワン小牧.jpg


ゴールデンさん
保健所からの保護です。ストレスなのか、左前脚を自分でかなりかじってしまい、痛々しかったです。
でも、とてもステキなご家族に巡り合えました。
すぐに病院へ連れていきます。とおっしゃっていただき、本当に嬉しく思います。
幸せにね・・
ラブちゃん.jpg


この間、お知らせした繁殖者が保健所に連れ込んだ子達、
キャバリアさんは、家族が決まり、もう新しい生活をスタートさせているそうです。
もう1匹のフレブルさん
新しいご家族が決まりました!
今までの分も幸せになるんだよ
フレブル.jpg


子犬さんも卒業です
白目がとても印象的なかわいい子でした
子犬さん.jpg


ソフトバンクのお父さんにそっくりなお母さん(ややこしいですね、ハイ、♀です)
譲渡会、終了間際に声がかかっていました。もしかしたら決まったかも
とてもおとなしくていい子でした。
お母さん


柴ふうのワンちゃん
小さめでちょっとお年かな?とてもおとなしくいい子でした
のんびりお昼寝柴ちゃん.jpg


ポメとスピッツをミックスしたようなワンちゃん
構ってほしくて仕方ないようです。
歯もきれいでしたので、まだまだ若いと思います。
私の体感体重(笑)は・・7~8キロくらいかな?
♂です。マーキングしますが、去勢をしてちょっとしつけていただければ、随分改善されると思います。

ポメミックス?.jpg



さて、ここからは可児市にいるポメちゃんズです
ブラックとレッド(ちょっと薄めです。全体的に色素が薄いです。)で、1~2歳
共に♂
お鼻が長いポメちゃんです。オーバーサイズの為、繁殖者が手放しました。
ブラックさんの方が元気なようです。レッドさんはとてもおとなしいです。
いまどきのポメちゃんにしては大きめですが、毛がとてもふさふさしているせいもあります。
私の体感体重は、4キロ弱くらいかな?と。

ぽめちゃん.jpg

黒ポメ1.jpg


そして・・3本足のハイジさん。
これまた3か月半にしてはちょっと大きめかな?笑
でも、毛のせいかも??
まだまだおこちゃまなのでおねむの時間だったようです。
うつろな目で見られてしまいました
ハイジ.jpg



そして・・ ゴンちゃん、飼い主様を探しています
詳しい情報は下記より

http://blogs.yahoo.co.jp/kkkhf513/15659733.html


今年の2月11日、名古屋で雪が降った寒い日の翌日に、トボトボ歩くワンちゃんと遭遇してしまったシロママさんが、
身捨てておけずに保護しています。
場所は愛知県尾張旭市
とても大事にされていた感じがしますので、迷子かと思い、近隣の保健所・警察へ届け出ましたが、一か月たつ今、どこからも連絡がありません。
そして、シロママさん宅のわんこさんとも仲良くなれず、思い切って里親様を探す決断をされました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
見た目はちょっと年かな?と思わせますが、なかなか元気で、何よりおりこうさんです。

ゴンちゃん1.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様でした。里親さん決まってよかったですね~

ストレスで前肢噛むのですか・・
るかもよくしてた・・・・

すぐ病院に連れていってくださるのですね~
あとは愛情で治ると思います。

あとのワンコたち次回は里親さんが決まりますようにv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆お返事です

*kaoriさん
初めての場所で、ちょっと緊張ぎみだったと思いますが、お天気にも恵まれ、人も多く、
少しは現実を知ってもらえたかな、と思っています。
地味ながら、リーフレットも配らせてもらいました。

パピさんも最近、足を噛むんですが・・・
これはストレスなのかアレルギーでかゆいのか?
マジで悩んでいる飼い主です( 一一)

*ななしさん
ラジャーです。(ん?意味不明?)


mamiさん、お疲れ様でした。
今回は、素敵な里親さんに巡りあい、お家が決まった子が多くて良かったですね^^
Leiも、お留守番が続くと、肉球の間をガジガジ・・・。
最近は、お留守番拒否のフラちゃんのおかげ?で、お留守番が続く事がないので、綺麗な肉球維持しています(笑)

他の子達も、早く家族が出来ると良いですね!

☆ふわりさん

ちょっと様子見のつもりが、結局最後までいついてしまいました^_^;
ステキな家族が見つかって巣立っていくコを見送るのは、本当に嬉しいです。

フラちゃん、お留守番拒否?
う~ん。。駄目ですよ、少しはお留守番もできるようにしておかないと(*^_^*)

先日はほんとうにお世話になりました!
充実した一日でした。
何もお手伝いできずすみませんでした。
ゴンのこともこちらにUPしてくださってありがとうございます。
生活圏が似ている?みたいなので、またどこかで見かけたら声掛けて下さいね!
これを機会にこれからもどうぞよろしくお願いします^^

*ゴンママさん

私もあそこではお客様状態ですから(笑)
機会がありましたら、又ご一緒しましょう。
預かりは大変な事もいっぱいありますが、得るものも多いと思っています。
ゴンちゃん、とてもおりこうさんでしたね。
家族が見つかるよう祈っています。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク