FC2ブログ

エルフさん、トライアルにいきました

パピとエルフ


   我家の預かりっ子、パピヨン・エルフ
   トライアルに入りました。
   若いし元気だ、健康上も問題なく、一日でも早く・・と思っていました。
 
   実際にいなくなってみると・・なんだか火が消えたような気がしています。

   桜の前で、なんとか2ショットを撮りたいと頑張りましたが、しょせん協力する気のない2ワンズ
   ま・・こんなもんで
   おまけに、遠近法をもっと考えた方が・・の写真となりました


でもって、先日あつかましく書かせていただいたテント。
こんな感じのがあったらなぁ・・・と。
これからの季節、日差しも避けたいし、少しくらいの雨もしのげるかなと
もし、不要なものがあれば、で結構ですのでよろしくお願いいたします。

    

          テント
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あれ??もうトライに入ったの?
思ったより早くいい出会いがあったんですね
どのくらいmamiさんのところにいたのかな?
ホント急に静かになっちゃいますよね

私も来週の譲渡会、頑張ってきます

お見合い→トライアルが早い!ってことは、素敵な御家族だったんですね^^
パピさん、寂しい?
私、ちょっとさみしい・・・(なぜに私が・・・)i-201
とっても可愛い子(性格が特に!)だったから、次は会えないかな~とは、思っていたのでv-308
トライアル中の御家族の皆様、私からも、宜しくおねがいします!

mamiさん。パピさん。
お疲れ様でした!

さくら

うはは!! むこうの方に、見えますね(笑)。
今回も、ほんとうにお疲れさまです。
に、しても2キロちょっとのエルフさん。
トライアル中に、すでに幸せ太り~!!もありかな(笑)。
火が消えたようなご気分と書かれてるけど
会える楽しみが、またまた増えましたね!!

☆お返事です

*陽子ちゃん
エルちゃん、若いし元気だし、トイレ以外は問題ナシ(笑)
これから気をつけて頂きたい事などお話して、きちんとやっていただけそうなのでお願いしました。
我家では、去年いたパピヨン・はやとに続くくらいの在宅日数かな?
エルに出会って、ちょうど3週間での旅立ちでした。

陽子ちゃんも譲渡会?お互い、素敵な家族が見つかるよう頑張りましょうね(*^_^*)v

*ふわりさん
にぎやかな子だったからギャップが大きすぎて^_^;
でも、とても明るいご家庭で、エルフにはぴったり♪
遊んでくれる人も多くて、毎日が楽しく過ごせそうです。
パピさんも、ちょい腑抜けになってますよ(笑)
あの騒々しさはなんだったんだろうと思ってるのかな?

*大家さん
見えた?注意書きを入れないとわからないくらいだけど(笑)
エルフはよく食べるけど、よく動くから消費できるかも??
今日気づいたんだけど、パピさんが重くなった!!
だから痩せてる子を預かるのは嫌なんだよねぇ・・涙
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク