FC2ブログ

譲渡会のご報告

6月7日、好天に恵まれ、たくさんの人たちに来ていただきました。
たくさんの子猫ちゃんにご縁をいただきました。
でも、まだまだ残っている子猫ちゃんが多数います。どうぞヨロシクお願いいたします。
1~2ヶ月です。かわいかったです

子猫ちゃん2.jpg

                  子猫ちゃん.jpg


ワンコさんはなかなか決まらず・・
はなちゃん、8~10歳くらいになります。
とてもおとなしい子です。でも、お散歩が大好きとの事。
終生をのんびり過ごさせてくださる家族を探しています。

       a href="http://blog-imgs-27.fc2.com/b/e/l/bellpapi1/20080609135829.jpg" target="_blank">はなちゃん.jpg


ジョン君、
私が小さな頃、うちにいたジョンを思い出しました。
なんだか懐かしい気持ちにさせてくれた子です

ジョン.jpg


シロちゃん
飼い主が保健所に連れ込んだところを見てしまったボラさん
お話をさせてもらったけど、ダメだったそうで・・
理由がよく脱走するから、とか、吠えて近所から苦情がとか、
でも、シロちゃん、そんな感じは全然ありませんでした。
飼い主さんに捨てられてしまった事で、諦めちゃったのかな。
なんだか切なくなります。

                 シロちゃん.jpg



         どの子も幸せになれますように・・

嬉しかったこと。
長らく家族が見つからなかったウエスティ・アベルに家族が決まりました
アベルは今年の1月、岐阜の多頭飼育の家庭から保護されたコです。
ウエスティという犬種、私はよく知らなかったのですが、一般的には多頭が難しい子という事を知りました。
人間だけの間なら、何の問題もなくイイコなのに、なかなか里親さんが決まらず・・

長い間、里親募集をしているアベルをずっと気にして下さっていたご家族が、はるばる三重から会いに来てくださいました。
預かりをしているボラさんと長い間話をされていましたが、やっぱり家族として迎えたいと言っていただけたこと、本当に嬉しく思います。
アベル、幸せになるんだよ

アベル.jpg


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク