FC2ブログ

名古屋での譲渡会2日目・21日

日曜、いえ、土曜の夜から岐阜方面はだったようで
名古屋は正直、いつまでもつみたいなお天気でしたが、7時現在降ってない、となれば決行です

それがね・・まどかさんと会場に向かう途中、どしゃ降りにあい、ああああああ
それでも、会場付近は曇り。いつまで曇りだろみたいな気持ちで準備をはじめ、
ええ、ええ、降られましたとも せめてお昼くらいまではもって欲しい、の願いは届かず、
お昼前にはどしゃ降り

それでも、ずっと降り続くことなく、途中でやんでくれたので、まだ許せる(笑)
この日、家族が決まったワンコさんが3頭、猫ちゃん達は残念だったけど、知ってもらう事にも意味があります。
そして、各々活動されている方達が顔をあわせる場になったことだけでも感謝しなきゃ。
遠く、滋賀から応援に駆けつけてくださった方もいます。
売り上げを寄付してくださいました。本当にありがとうございます
バザーの方は、まどかさん と かのんのねえさま が仕切って下さって(笑)、おかげで私たちは譲渡会の方に専念させていただけました。
本当にどうもありがとう
バザー商品、仲間内でも随分買ってしまいましたが(笑)、
バザーの売り上げ10、920円
岐阜の保護ワンコ・にゃんこさんの為に使わせていただきます。

本当にありがとうございました

悪天候と、お客様も多く、写真があまり撮れず、申し訳ありません。
あんなお天気の中、お越しいただき、本当にありがとうございました

雨あがり

遠くからありがとう、小春ちゃん
雨でびしょびしょになってしまったね
小春ちゃんがいつか、誰にでも笑顔になれますよう・・その日を楽しみにしています

            小春ちゃん


Yちゃん、ハイジに会いに来てくれてありがとう
ハイジは重たかった
 
           ハイジとyちゃん


シーズー・ハリー君は、各務原から里子にいった子です。
先住ワンちゃんと一緒に来てくださいました。
そして・・元気いっぱいのコッカさんを迎えていただける事になりました。
ありがとうございます 見た目より元気いっぱいです。宜しくお願いいたします

ハリー君  ハリー君

           コッカさん コッカさん

トイプー・ペーターさんも決まりました
15日に声をかけていただき、ご家族でよく話し合っていただき、この日、正式に申し込みを頂きました。
長い間、ショップで売れ残り、最後の方は店頭ではなく、お店の裏側で過ごしてきました。
ペーターという名前も、ボラさん宅でつけてもらいました。
寂しげな顔をしています。いつか笑顔いっぱいになりますように・・

          トイプーさん


先日紹介させていただいたタルト君もほぼ決定です
預かりWさん(ゆめちゃんの里親さんです)が保健所から保護したタルト君。
迷子なのか、遺棄なのか・・どちらにしても、今度こそ幸せになろうね

        タルトクン


   譲渡会の帰り道、こけしちゃんのお届けをしてきました。
   とても優しそうなご夫婦が笑顔いっぱいで迎えてくださいました。
   こけしちゃん。幸せになるんだよ

              こけしちゃん。

次はあなた達が幸せになる番。
一緒に幸せ探しをしようね


翼 翼

      サラダ 募集中のサラダさん

麦茶 むぎちゃさん
 
 サラダのコ ・・ 2が月になる♂ですが、先天的に異常があります。
           不自由な体で一生懸命に起き上がります。
           こういうコに家族を求めるのは無理ですか・・・
   

  子犬さん






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
たいしてお役にも立てなかったけど、お手伝いさせて頂けて嬉しかったです。
本当ありがとうございましたv-410
翼君、サラダちゃん、麦茶さん、子犬ちゃん、それから
新しい家族を探しているワンちゃんネコさんみ~んな幸せになろうね!
そして、譲渡会など必要なくなる日が一日でも早く来ますようにv-22

おそくなりましたが、ありがとうございました。
貴重な体験で、いろいろ考える機会となりました。
どうかみんなにステキな居場所がみつかりますように♪

*まどかさん、かのんのねえさまm(__)m

お二人には本当にお世話になりました。
岐阜のMさんからも、お礼を頼まれています。
これに懲りず、又よろしくお願いします(#^.^#)←ずうずうしい?
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク