FC2ブログ

このキャバリアさんを知りませんか

迷子さんのお知らせです


ゆきこさんちの預かりわんこさん

     ・保護された日:11月3日

     ・保護された場所:JR菊川駅近く

     ・特徴:ピンクの布製の首輪(アドメイト製)をしています。

     (迷子札の入っていたと思われるカプセルが付いていました)

     おすわり、ふせ、お手、おかわり、ハイタッチ、抱っこ出来ます。

     健康状態:フィラリアマイナス

     血液検査異常無し

     左目にキズ有り(治りかけのため目薬にて治療継続)



市役所の発表がオスと誤っていたため
、飼い主さんが見つけられなかった可能性があると思います。

暫くは飼い主さん探しをしたいと思います。

それでも、見つからない場合は、里親募集に切り替えます。


   飼い主様ご本人又は飼い主様をご存知の方はご連絡ください。

    Dog Aroma プチグレイン 鈴木

    電話:0538-35-8806



以上、ゆきこねえさんの所から、情報をピックアップしてきました。
詳しくはゆきこねえさんのブログ、 ドッグアロマセラピストの親バカ日記 からお願いします。

こんな首輪をしていたそうです。
迷子札が入っていたであろうカプセル・・肝心の部分がありません。
放浪中に落としてしまったのかもしれませんが、迷子札も常に ついているか・読めるか チェックしなければいけませんね。

首輪していました
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

早速載せてくれてありがとうございます。
大変嬉しいです。

まだ、たったの1日しか一緒に過ごしてませんが、本当にいい子です。
賢いし、大人しいし、家庭の中で大事に飼われていたのは間違いないと思います。

一日も早く、もとのおうちに帰れるといいなって思っています。

それにしても、迷子札・・・・
重ね重ね残念です。

アメブロでもリンク協力させて
もらいます

迷子札首輪についてないと意味ないですね~

カプセルのは知り合いの犬も遊んだりするとゆるくなったり、雨だと中の紙がぬれて字がにじんだり・・

やはり文字が刻まれているのがいいですね。

キャバリアちゃん、早く家族の下に帰れると良いですねぇ…
迷子札、これは残念過ぎますね。せっかく付けているのに、肝心の部分か…!
私もうちのにゃんこ達に付けている迷子札をもう一度確認しないと…!
特にヒメの方は外を知っている子だから出ようとしちゃうし…

そう言えば、ちょっと思ったのですが、
ひまわりちゃんのDVD、譲渡会の時にノートPC等で上映してみるのはどうでしょうか?
動物愛護のイベントや、学校等での上映には一切制限を設けていないようですし。
少しでもこういう子達の事を知って、興味を持ってくれる人が増えればなと思ったのですが…どうでしょうか?

☆お返事です

*ゆきこねえさん
いろいろな事を知っているようだし、大事に飼われていたと思われますね。
飼い主さん、探し方がわからないのか、思ったより移動してきているのか・・
私も小麦を探していたとき、本当に必死でしたから、どこかで探しているであろう飼い主さんの事を思うと辛いです。
一日も早く、本当の家族の元に帰れるといいですね。

*オヤジぷーさん
いつもご協力ありがとうございますm(__)m
オヤジぷーさんの所から来てくださる方、多いので本当に心強いです。
宜しくお願いいたしますm(__)m

*kaoriさん
刻印がそういう意味では一番安全かもしれませんが、落としてしまったら意味がない。
常にチェックを怠ったらダメですね。

*如月さん
本当に残念な迷子札です。
どこかに落としてきちゃったのかな・・

ひまわりちゃんのDVDの件、いい案だと思います。
が、電源を貸していただけるところがなかなかないのです。
ノートのバッテリーには限界がありますから・・でも、一度考えてみますね。
ありがとうございますm(__)m


プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク