FC2ブログ

なんと♪運動会です

たまには楽しい話題でも

実は、23日の日曜日、各務原のドッグカフェ さくらとドレミさん 主催の運動会にパピさんと参加してきました
ご近所のまどかさんと銀ちゃん道連れです

パピさんが運動会なんて、考えてもみませんでしたよ、ハイ
ワンコに囲まれたらフリーズするだけだし、ヨダレたらたらなんで・・笑
でも だからこそできる 待て と 飼い主へダッシュ
合格をもらったね

密かにライバルのウルフ君。なかなかいい勝負だと思ったけど、ソーセージ競争の決勝で負けた
ワンコ同士が燃えてるというより、預かりボラ対決 みたいに飼い主達が燃えてたみたいな 笑

勝負はいいのだー
何より、相変わらず元気なノワ君に会えた
彼は私に会うと喜んでくれるのだけど、多分・・彼は今、自分が何で喜んでいるのかわからないような気もする。
うちにいた事を覚えている、というのではないような気がするんですよね。
ただ、なんか嬉しい みたいな。相変わらずかわいいノワ君。

お兄ちゃんウルフは、年齢の割りに落ち着いていてビックリなんです。
パピが2歳の時って・・手がつけれず、まだまだ悩み多き時期だったから。
ウルフ君。腕白な弟を頼むね

そんな2ワンズが仮装
ふふ・・かわいいでしょ
    昭和の夫婦


秋のそら~

小麦探しに協力してくれた、ロビンアイスママさん。
ロビン君はおちついた感じ。アイス君はまだまだ発展途上国
その2ワンズの仮装は
   おにぎりと山下清
  ・・おにぎり山下清 でした

たくさんの人と犬に囲まれ、パピさんはどうだったかわからないけど、私はこんなお天気の元、しっかり光合成をし、楽しんできました。
               
パピさんも、シャウエッセンが食べれたし、文句はないよね?笑
おまけにお土産もたくさん頂いてしまったー

次の預りっこさんの為のカラーもたくさん(カラーばっかりたくさん。どれだけの子を預かるのだ?)
おやつもいっぱい頂いて、しばらく我が家は安泰です。
そうそう、お米も大根も頂いてしまったー
だってね、景品がこんなに
                   景品♪


 さて、ウルフノワ家 預かりのポメラニアンいっさ君。
本当にかわいいコです。ポメ~って感じで、ポメ好きな人にはたまらない魅力があるんじゃないかな。
ただいまpureblessing さんで里親さま募集中です。
          いっさくん


私たちが運動会に興じている間も、その脇でパネル展を開催中でした。
ご苦労様でした。
そして、預かりっ子のパピヨン・ロン君が一緒に来ていました。
ちょうど、カメラを持ってなくて残念
ロン君、小さめのかわいいパピヨンさんでした
              

       お友達のゆりさんが預かっています
       ロミオバナー

シーズー・アイちゃん 愛知県で預かり中。里親さまを探しています
シーズーあいちゃん

キャバリア・レイちゃん 静岡で保護中。飼い主さんを探しています
キャバさんバナー
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

運動会

そんな楽しいイベントあったんですねぇ~
最近、何もイベント参加してないんで、オフ会とかあったら誘ってくださいね^^
仮装、みんなかわいい♪

お疲れ様でした^^

運動会、楽しかったですね~♪
お疲れ様でした^^

パピちゃん、「何なんだ?」という一日だったのでしょうね(笑)
何なんだ、この犬の多さは・・・
何なんだ、朝早くから・・・・
何なんだ、シャウエッセンを食べろと言ってるぞ?
何なんだ、待てさせたまま、ママがどんどん離れていくぞ?
みたいな(笑)

ノワの事、笑っちゃいました(笑)
「彼は今、自分が何で喜んでいるのかわからないような気もする」
んー。。。ちゃんと分かっていて喜んで居たと思いますよ^^
いつも自分が遊んでいる場所にmamiさんが来てくれた~♪って!
是非、またドレミに遊びに来てください^^
大抵居ますんで(汗)

楽しかったね!

はるばる来ていただいてありがとうございます。mamiさんの尻文字、可愛かったですよ。アイスを捨てた元飼い主見とけよ~と仮装初めて出ましたがチンケになってしまい、はっはっは~!でした。また 遊んでくださいね!

☆お返事です

*ひな。さん
運動会、まさかパピが出る事になるなんて夢にも思ってませんでしたが、楽しかったです♪
オフ会、いいですねぇ・・
春になったら、お弁当を持ってどこかへ行きましょうか?
なんだか楽しみです♪

*ウルフノワさん
誘っていただいてありがとうです!
どうなることか心配していましたが、とっても楽しかったです(*^_^*)
パピさんは確かに、???だったと思いますが、シャウエッセンで許せたんじゃないでしょうか?

ノワ君、確かに名古屋で会った時とかは、覚えていて喜んでくれたと思うんです。
でも、この間は何か違った。
喜びながら次のことを考えていて、でも、なんだか喜んでこなきゃいけないように、私のところへ来てくれて・・
そんな繰り返しだったようで、私も笑えたんですよ。
でも、そんなノワ君がとてもかわいくて・・
今、とっても幸せ。それを私に伝えにきてくれたんですね。

*ロビン&アイスさん
アイス君、かわいかったですよ。
ホント、捨てた飼い主くそくらえ!!です。
こんなかわいい子達を捨てれるなんて・・
みんな、幸せになって見返してやる~!!ですね。
ロビンとアイス、静と動がなんだか楽しいです♪
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク