一宮での譲渡会のお知らせ

コメントのお返事もずっとしていなくてすみません
ちょっとした事にも時間がなく、本当に申し訳なく思っています。
今週末には仕事も一山越える予定ですので、そのときにきちんとご挨拶させていただきますので、いま少しお時間をいただけますよう、お願いいたします。
しばらくは、このブログ、預かり日記、共に、一方的な発信のみでお許しください。

もうひとつ、しばらくPCを開かないうちに、迷惑メールが1500通ほどたまっていて、
確かに、まれに通常のメールがこちらに入ってしまうこともあるので、なるべく目を通すようにしていましたが、さすがにこの数は無理と判断。
一括削除してしまいましたので、もし、メールを下さった方の中で、お返事がなかなかもらえない、という方が見えましたら、申し訳ありませんが、もう一度送ってくださるようにお願いいたします


とりあえず、今週末、1月10日には、
愛知県一宮市の
一宮ハウジングセンターで譲渡会がありますので、そのお知らせをさせていただきたいと思います。
時間は10~15時
です。

参加メンバーは
★ワイヤーフォックステリア てつおさん ♂3歳
今現在、トイレ完璧
お座り、お手、お代わり、伏せ、待てできます
普段は人が大好きないいコなのですが、遊ぶ時に、スイッチオンすると、ちょっと大変なようです。かなり興奮します。
やっぱり、ワンコの扱いに慣れた方、小さなお子様がいらっしゃらないご家庭、できれば、先住ワンコさんもいないご家庭の方がいいかと思っています。
猫さんも追いかけてしまうそうです。

              てつおさんお休み中

★ダックス・・だいちゃん ♂5~6歳
サークルは嫌いなようで、入れるとなくそうですが、フリーだとご機嫌なようです。
トイレ完璧。たまに怒るけど噛みはしません。あんまりドタバタしないいい子とのこと

★ダックス・・かぼす  ♀2~3歳
トイレほぼ完璧
なつっこいいい子だけど、ちょっと吠えるかもしれません。
優しい性格なので、先住犬がいる人や、小さい子供がいるご家庭でも大丈夫かもしれません。
             
             だっくすさん

★トイプー・・すだち ♀6歳
誰にでもかまって欲しい子。トイレほぼ完璧。
あんまり鳴かないけど、鳴いた時の声は結構大きいです

子犬みたいにガチャガチャしてるコは嫌いなようです(噛みはしないけど、ガルっと怒ります)
1人で静かにオモチャで遊んでいるのが好き

        トイプー

★シーズー・・スパンク ♂ 4ヶ月くらい(参加しないかもしれません)
柄なしシーズーの子犬さん。目縁が白いのでちょっと情けない顔に見えます。とにかくやんちゃ坊主さん。
犬、猫、人みんなが遊び相手。新聞紙、電化製品のコード、空き缶、何でもおもちゃにします。
トイレほぼ完璧

★ミックス子犬 (茶色の♂)
サークルに入れるとうるさいのでフリーにしてるそうです。おかげでトイレ5割り以上はできます。
10月23日生まれで、月例にしてはちょっと小さめ。
ご飯はドライフードでOKとのこと
めちゃ食べます これまた子犬らしくて可愛いけど、やんちゃ坊主です

       子犬さん

★ミックス子犬 (でっかいチーム)
ご飯、カリカリで平気になりました
茶色の♂はやっぱり♂だからか、一番ワルです。日に日に育っています。

★パピヨン・・ミント ♀2歳
あまりの犬の多さに日々いじけているようです。
飼い主の愛情を独り占めしたいコなので、 ストレスもたまってるようです。

★ヨークシャテリア・・つくし ♀5~6歳
★ヨークシャテリア・・よもぎ ♀8歳くらい

まだまだお世話をしてくれる人オンリー。
よもぎ、つくしとも猫が嫌いで追い掛けるので(噛みます)フリーにもしてあげられないようです。

★ダックス・・麦茶 ♂ 7~8歳
よく吠えるのはさすがダックス?
猫が嫌いで、猫を見ると興奮して鳴きながら追い掛けるそうです。
ワンコさんは大丈夫です。


尚、譲渡会には参加しませんが、ヨーキーララちゃんも里親さまを募集しています。

又、先月保護した うさぎサンズも、いてもさして邪魔にはならないと思いつつ、
私、まどかさん、そして今回ご好意で預かってくれていKさん、どこも今後の預かりを考えると、
本当の家族を見つけてあげたいと思っています。

名古屋の地方紙にポトスというのがありますが、来週の名東、尾張・瀬戸版に
この子達の里親募集を載せるよう手配しました。地元でポスターも貼っています。
どうぞ宜しくお願いいたします
       ゆき1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク