FC2ブログ

譲渡会のご報告

ご報告が遅くなりました

14日の譲渡会
心配していた雨の心配もなく、暖かな日に恵まれました
参加ワンコさん達も、たくさんのご縁に恵まれ、とてもいい一日となりました。

ご縁に恵まれたのは・・
まず、初参加のチワワさんズ
繁殖リタイアワンコです。
7ヶ月の♂
2歳の♀
一緒に繁殖場を出てきた2ワンズはずっと寄り添っていました
  チワワさんズ

各務原からの参加
mixみきお君

今日からトライアルにいってるかな
よかった   みきおさん

トイプーさん
保健所から保護されたばかりです。
口輪のあとがあります・・
トライアルが決まりました。うまくいくといいね
       プードルさん

    

ダックス・かぼす
昨日、無事に里親さま宅へ。
とても優しそうなご夫婦だったそうで、これでかぼすも、のんびり過ごす事ができると思います

ダックス・だいちゃん
だいちゃんは、この日、ご縁はありませんでしたが、
新しい預かりさんの元へ行き、そちらで里親さま探しを始めます。
先住ワンコさんとの相性もありますので、落ち着きましたら、又ご報告をさせていただきます
   3ダックス

新入りダックスさんも、ちょっとお話があるようです。
まだわかりませんが、うまく進むと嬉しいです

それからミント
なんと(笑)、ミントもトライアルへいきます~
希望者さんとは、何度も何度もお話し、ミントの難しさを説明してあります。
最初が肝心。
ご家族、特に男性陣の協力なくしてはうまくいきません。
お父様がご一緒に来てくださり、お話を聞いてくださいました。
うまくいきますように・・皆さんも祈っててください
           ミント

てつおさん 
てつおさんもトライアルが決定です
ワイヤーフォックステリア
姿形に惹かれるものがありますが、簡単に飼える犬種ではないと思います。
経験者さんなので、きっとすばらしいコに育ててくれると思います。
いつか、なれそめを書いてみたい(笑)
             てつおさん

         

麦茶・つくし・よもぎ にはいいお話がありませんでした。
残念・・

若くもないし、性格もイマイチ、トイレもイマイチ・・
なんて書けばいいお話などありえないのかな、と思いつつ、
この子達を放棄したのが、同じ人間であるという事、そして何より、
間違いなく、それはこの子達の罪ではありません 

気持ち新たに。
里親さま募集中です

どうぞ、つくし・よもぎの心を開いてやってください  つくし
よもぎ♪

麦茶、少々マーキングします。淋しいとなきます。
    麦茶


その他にも、里親様を待っているのは

コーギーさん。なかなかご縁がありません。
       子犬さんとコーギー

子犬さん。半年くらい
 半年くらいの子犬さん

子犬さん。3ヶ月 子犬・クロ

子犬さん。2ヶ月 子犬・茶



バザーの方は、今回はちょっと・・でしたが、それでも6,300円の売り上げがありました。
今回の譲渡会では、ボスの方にはたくさんの寄付を頂きましたので、この売り上げは3人の預かりさん
(ララちゃん、コーギーさん、子犬さんを預かってくれている方)に、2,000円ずつ、
そして、残りの300円をリボン用にと寄付していただきました。
ありがとうございます
皆さんのお気持ち、大事に大事に使わせていただきます。

そして、ワタシはこんなモノも頂いてしまいました
我が家にいたウサギのラビさん、覚えている方、
ラビさんは、私が大事にしていたお気に入りのワンコキャリーをトイレと決めてしまったので、
私はラビさんと共に、そのキャリーをつけてあげたのですが、
それを知った方が、使っていないので と・・
(寄付まで頂いてしまって、このお金は、前回の譲渡会でいただいたお金と一緒に大事にとってあります。
形にしたいと思っていますので、ご報告までいま少しお時間下さい)

    いただきもの

でもって、このキャリー、早速活躍しました
なぜかというと、この日、トライアルが決まったチワワさん。
名古屋の方なので、私が受け持つことになったのです。
帰りに早速使わせていただき、 病院へ
ありがとうございました~ 

  番外編もあります。
  又後日という事で
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

譲渡会

一日お疲れ様でした。
各務原は Mixミキオ君 参加させていただきありがとうごさいました。
トライアルもあり よかった。
吟醸君も 里親が見つかったようですし あとはまだまだたくさんのわんにゃん達の里親が 見つかりますように 頑張りましょう。

お疲れ様でした。

パピヨンのロンの預かりをしているマルピノです。今回はちゃんとご挨拶させていただけて嬉しかったです。お忙しい中冷やかしみたいですみませんでした。遠いのでなかなかお邪魔できませんが、また是非伺いたいと思っております。
なかなかご縁がない子たちにも素敵なご家族からラブコールがあることを願っております。

☆お返事です

*飼い主探し隊の一人さん
みきおクン、本当に良かったです!
ちょっと大きいけど、とても穏やかな男の子。きっと幸せになれますね。

*マルピノさん
わざわざ来ていただき、ありがとうございました。
又、ロン君に会えて嬉しいです♪
ガウガウ・・(^_^;)我が家のパピヨンもそうですよ。
私、頑張っているんですが・・笑
でも、幸せってそれぞれです。私はパピがいてとても幸せです。
こう思う気持ちが大事だって事を皆さんにわかってもらいたいと思っています。
又お会いしましょう♪

おつかれさま( ̄∀ ̄*)

ご縁がつなげなかった子たちも次は家族が見つかりますように♪

22日は神奈川軍団みんな楽しみにしてるから早起き頑張ってね!

お疲れ様でした(^^)良縁に恵まれた子達 良かったですね☆
今回縁がなかった子達も また新たに良縁に恵まれますように願ってます☆
転載させて頂きますね(^^)

☆お返事です

*みゆちん
とりあえず、頑張りました。
そっちへ行ったらほめて下さい(笑)

*★* charmmy *★さん
いつも転載、ありがとうございます。
次回に期待して頑張ります。

ご丁寧にどうもです

キャリー早速使っていただきありがとうございます。
活躍の場があって良かった。(^^ゞ
うちの子はスクスク育ち、あっというまに入りきらないサイズになりました。

*スノーパパさん

本当にすごいグッドタイミングで助かったんですよ。
いつもなら、まどかさんが抱いていってくれるのですが、この日は、まどかさんのご子息、銀ちゃんが一緒だったので、膝の上は無理で(笑)
今後も活躍すると思います。本当にありがとうございましたm(__)m


プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク