FC2ブログ

大阪~神戸

せっかく大阪まで行くのだから、と当初は日帰りを予定していましたが、パピ連れ一泊に変更
神戸へも寄ってこようと、いつもの遊びグセが・・^^;
ただ、急だったこと、この時期の3連休、ワンOKのホテルがなかなかない
やっとひとつあったのが、繁華街近くのホテル。
もともとはワンOKのところではないと思います。
需要に迫られ?それともちょっとでも客を?(失礼)
ちょっと肩身は狭かったけど、それでも贅沢は言ってられません。
おまけに道頓堀まで徒歩でいけるなんて、これは夜遊びするしかないし
夕食までワンワンはうすさんご夫妻、チビママさん達にご一緒していただいて、なおかつ道頓堀だぁ~~
なんて、とっても贅沢な夜を過ごさせていただきました。
満足、満足
パピは人混みだけは勘弁というコなので、抱っこ三昧

おまえ重過ぎ!

ホテルではワン連れは食事ができません
でも、ホテル近くでドッグカフェ、モーニングあり、なんてステキなお店を見つけラッキー
軽い気持ちで出かけたら、なんとそこは9階建てのビルで、すべてワン絡み
一階では、看板犬のボルゾイが二匹   
とっても大人しく吠えません。
ビビリパピにもご挨拶してくれました
とってもステキだけど・・手入れとお世話が大変だろうなぁ・・

ご挨拶


カフェの前にグッズショップと室内ドッグラン、生体ショップを見てきました。
(機会あらば偵察してしまう悪いクセ?)
ショップは結構大きめの子が多く、ある意味安心したのだけど、やっぱり狭い白いケージの中。
もうワクチンが済んでるんだし、スペースも十分あるのだから、皆一緒にして(この月齢だと♂♀分けて)大きなところで、躾もしながらにしたらいいのに、と思ってしまった
ちょっとご意見してみようかな??
行ったことのある人みえますか?
できて1年ちょっととの事でした。

神戸の中華街、何かと好きなのですが、
前回行った時は、パピは留守番だったので、お土産に赤のチャイナ服を買いました。
結構似合ってて、お気に入りです(私は)
今回も何かないかな、と探していましたら、ありました
今度は紺色 おまけに今回は前回になかったものも見つけました
どうですか

チャイナ服



レモンちゃんは動物病院併設のホテルでお泊りでした。
目的地がのんびりできるところならいいけど、街中ではお留守番の方が嬉しかったハズ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

わ~大阪に来てたのね。。。
逢いたかったしぃ。でも、連休はちとしんどくてダラダラ過ごしてた。9F立てのビルの名前教えてくだされ~今度オフ会にでも利用したいです。
じゃ、よろしくね。しっかし、mamiさんタフだわ。

楽しい旅行になったんですね!!
そのビル、わんわんネバーランドじゃないですか?銀座にもあって一度行きたいと思ってたんですよ~

パピちゃん可愛いの買ってもらったんですね!
帽子もついてたんですか?
すっごく似合ってますね♪

しっかり楽しんできて良かったね(*ゝω・*)v
でも、mamiさん、パピちゃんくらいで重いだなんて甘い、甘い( ̄▽ ̄;)

看板犬のアフガンちゃん、近所のボルゾイによく似てて可愛い。
パピちゃんがとっても小さいね~
チワワみたいだヾ(≧w≦*)

大阪に住んでるのに、mamiさんの行かれたカフェ知らなかった・・・(^_^;)
私にも教えてくださいませ~(笑)
パピちゃん、真紅のチャイナ服もよく似合ってたけど、紺色もお洒落ですね~♪
帽子も可愛い☆

☆お返事です

*かあしゃん
かあしゃんにメールしょうかと思ったのだけど、まだ時期がよくないかな?と思って止めました。
今度機会がありましたら必ず♪
そうそう、キャロさんのおっしゃるとおり、「わんわんネバーランド」です!

*キャロママさん
あたりです♪よくわかりましたね。
銀座にもあるんですか?それこそどこだろう?

帽子は別売りです(笑)
親バカかもしれないけど、とっても似合うのよ♪

*みゆちん
いつものごとく、遊びすぎました++
パピちん。。。重いんだよ・・

あっつつ”!!
ごめんなさい!!ボルゾイです!
なんでアフガンなのよね?バカです、私・・
忘れてやってください!

*美加さん
わんわんネバーランドです。すごく広いところですよ。
ぜひ一度偵察に行ってきてください。

そうそう、美加さんは赤いチャイナ知ってるんですよね。
似合ってたでしょ?
紺色もなかなかのもんなんですよ。今度お会いするときは紺のチャイナで♪

いや~ん。mamiさんこっちにこられてたのね~

お会いしたかったです。
メールでは何度もお話してるけどお会いしたことなかったので・・

ぜひ姫路城も見てやってくださいまし。

チビタ君表情が幸せ♪って顔になってるよね~
元飼い主さんは寂しいだろうけど・・

チビタ君にはよかったと思いますよ。

mamiさんの行動力にはいつも驚かされます
パピちゃんは人ごみはダメなのね
でも、mamiさんに抱っこされて快適?だったはず(笑)
大阪はワンコたちと一緒に入れるお店とかがたくさんあるのかな?
家族にワンコがいるものとしては助かるよね
パピちゃんのチャイナすごく似合ってる~
パピちゃんのために作られたみたいよ♪

めちゃ似合ってますゎw

パピちゃんのチャイナドレス姿、サイコーに色っぽいっすよぉぉぉぉぉぉ~っ!
大阪・神戸は楽しめたようですね^^*
よかった^0^
さて、今日の日記でmamiさんからの頂き物を披露しています。テン助の表情でわろてくらはい。

☆お返事です

*かおりん
え~!かおりん、大阪まで出てきてくれるの?(距離感のわからない人)
今度は連絡するね☆てういか、かおりんが名古屋を素通りしなきゃいつでも会えそうな気がするわ(笑)

*パウパウさん
動けるうちに動いておかないと、いつなんどき・・笑
大阪人は皆いい人ばっかりだったわ(^^)
カフェとか調べたけど、結構よさそうなところがたくさんあったの。
ドッグラン併設のカフェとかも教えてもらったのに、お天気がイマイチで残念!
ただ、道路が許せないのよぉ=}

*ミクさん
似合ってますか?パピどん。
私は結構チャイナが好きなんですよ。
さて、これを着てどこへ行こうかしら?笑

頂き物というほどでもないのに・・;
でも、テン助くんファンだから(笑)、即行きます♪

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク