fc2ブログ

使用済み切手

やっと、とりまとめ完了で、昨日、2日、発送させていただきました
我が家の料理計りは、1キロまでしか計れないので、全部一緒は無理でしたので、個別にご報告です

スタンプのもの60g スタンプ60g

外国切手89g 外国切手89g

台紙ナシ 28g  台紙なし28g

切手周りが少しだけ168g 周り小168g

切手周りがほとんどないもの54g
あ・・写真がないです

切手周りがあるけど、スタンプがきれているもの 453g   453g.jpg

キレイにスタンプがあるもの
あれ エラー
エラー
・・・1kg以上あるという事ですね

なので、分けて、まず 962g 962g.jpg

こちらは、692g
もちろん、箱をおいて0にセットしてあります。
           692.jpg

計ったのは、今週初めだったかな
おととい滑り込んできた切手も同送しましたので、もうちょっと増えています

〆て、2,506g

パピやはなよりはずっと軽いけど、
チワワのななちゃんより、ヨーキーあかねちゃんより重いです

皆様の思い、しっかりと届けさせていただきます

まず、私は、総まとめ役をしてくれている ミクさん に
そして、ミクさんは、日本動物福祉協会さん へ送ります。

協会では、不幸な捨て犬・捨て猫を増やさない根本的な対策として、不妊・去勢手術の普及活動をされています。
その活動費用となります。


次回は、11月末にまとめて送る予定です。よろしければ、又、ご協力お願いいたします。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あら!

スタンプのものもOKだったのですね!?

会社中の古い封筒をもう一度探してみよう♪
古切手収集を始めてから、すべての郵便物に目を光らせています☆

☆yoshiさん

私の書き方、悪かったですね。
申し訳ありませんm(__)m
最近、スタンプが多くなってきましたが、あまり薄いものはやめています。
きれいに押してあるのだけ集めるようにしています。
又、次回、宜しくお願いいたします。
会社中の切手のチェック、本当にありがとうございます♪
今回、すごい量になり、つい重さを計ってしまいました(笑)
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ

念願の芝桜 ボクの日記だよ♪ 譲渡会のお知らせ☆ 預かりさん募集です☆ いよいよ明日です 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク