FC2ブログ

お知らせ イロイロです

お知らせしなきゃいけない事がいっぱいあるのに、更新怠けていてスミマセン

トライアル中だった、イエローラブの黄介君
里親希望さんも頑張ってくれたようですが、残念ですが無理でした
黄介君は、岐阜に戻る事はなく、関西でトレーニングを入れながら里親様探しをする事となりました。
なので、今までの黄介君のリンクははずします。

ミックさん、お疲れ様。
きっと誰より落ち込まれているのではないかと心配しています。

が。 落ち込んだりしている暇はなさそうです
ミックさんのところに、新しい預かりっ子
石垣島からきて、5月の譲渡会にて里親様が決まったミックスわんこ・キャラメル

里親様、とっても頑張ってくれましたが、懐いたのがママさんにだけ。
ご主人やお子様には、怒る事はありませんが、ひたすらビビるキャラメルがかわいそう・・という判断のもと、キャラメルさんが帰ってきました。
ミックさんの元で、社会化勉強をします。
キャラメル、ガンバレ

    キャラメル


札幌で、里親様を募集中のMIXわんこ・ダン君
預かりをしてもいい、という方が近くで見つかりました
とりあえず、ほっとしています。
でも、なるべく早く、本当の家族がみつかるといいと思っています。
引き続き、里親様を募集中です。
札幌近郊の方、どうぞ宜しくお願いいたします

何もしてくれない飼い主(シツレイ)の代わりに、ふみえさん、頑張ってくれています。
遠いので、手を貸してあげられなく、本当にもどかしいのですが、応援しています。

 ともnet 作品、他の方のブログで見ていただいた方もたくさんいるかと思いますが、
続々とできてきています

かわいいのがいっぱいです

ふわりさん作品
すごいじゃん。パッチワーク
と思ったら、もう二度と同じものはできないそうな

ふわりさん作。

ももままさん作品
バンダナを中心に作ってくれています。
暑い時期に向かって 保冷材 を入れる案もでています

         banndana.jpg

ブログの方で、モデルさんを使っての着用姿がみれます
リンク集に追加させていただきます

ももちんマムさん作品
続々とできています
さすが~ です。

                T

     ワンピ
    
この作品が、バザー会場に並ぶ日、皆様の反応が楽しみだったりします



 関東に移動した チワワのななちゃん
預かり宅のようこりんのお宅で、お姫さまのような生活をしています

ななちゃん、子供が苦手なようで(これは小型にはよくある事です)、陽菜ちゃんを悲しませています。
陽菜ちゃん、ななちゃんが大好きで、お世話してあげたいだけなのにね。
少し時間をかけてあげてね。
きっと、陽菜ちゃんの気持ちが通じるから。

         3.jpg


 ゆりさん宅にいる、ブリュッセルグリフォンのボブ君
里親希望者さんとのお見合いの日にちが決まりました。
ドキドキ

先住ワンコさんがいる場合、私は何より相性が気になります。
もちろん、時間をかけて仲良く、もアリだと思いますが、できるだけストレスをかけたくないと思っています。
人間は、事情がわかっているから、多少のことは我慢できたり努力できたりするけれど、彼らにとっては
「コイツ、なんだ」ですもんね。

うまくいくこと、祈っています。
今、気合を入れて、元気玉を制作中。皆様のエネルギーも下さいね
  (意味の通じない時代の人、ごめんなさいーー

         ボブ.jpg



最後になりましたが、
我が家の預かりっ子のポメラニアン・はなちゃんトライアル中です。

早くもワガママが出てきているようで、ホントわんこさんは賢いと思います。
我が家では許されなかったこと、この人たちなら許してくれるかなと様子を伺っているのがよくわかります。

           トライアル先でのはな1
はな、お出かけです


はな~~ ダメっ

怒号(笑)の飛ばなくなった我が家はとても静かです





    最近、特に思う事


    特に団体である訳でもない
    仲間内の輪
    それも近くの人たちばかりではない輪

    できる時にできる事をする
    誰かが何かをしたらフォローする

    こんな仲間たちが、私の周りにはたくさんいてくれて
    とっても居心地がいい

    本当にステキな仲間たちに恵まれたと思う


       ありがとう

       いつまでもお友達でいてください
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

よい友達、仲間に恵まれるのはきっとmamiさんの人徳と私は思います。 
人の繋がりホントにどこに在るかわかりませんね! 大事にしたいですね。

お疲れ様です

形はいろいろだけど、皆幸せになれるといいな・・と思っています。
ソーイング班のほかの皆さんは凄いなぁ・・。
私はやっぱり広報した方がいいかもよw

mamiさん、いつもありがとうございます。
キャラメル、頑張ります!というほど手も掛からずいい子にしてます。笑

私もmamiさんの人徳だと思います

今日も本当に有難うです
すぐに舞い上がって
肝心な事を聞き忘れる私って・・・

そんな私を冷静にしてくれる
mamiさんに感謝しきれないですよ~!!

あらっ可愛い姫が載ってた(笑)陽菜は甲斐甲斐しく世話してますが自分がやった分愛情を返してもらいたいらしく…充分なついてるとは思うんですが^^;どうも嬉ションしてくれない事を気にしてるみたいです(-_-;)これから長い夏休み時間をかけて向き合ってもらえればなと思ってます。mamiさんが頑張ってるから私達も頑張ろうって思います(^-^)神奈川軍団いつまでもmamiさんの応援団です♪
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク