FC2ブログ

引き続き、家族募集です

岐阜のボラさん 
みやさん  からです。

常時、猫さんをたくさん保護されています。

たくさんの猫さんたちの募集もされていますが、今回はワンコさんたちの紹介です。

 ミニチュアダックス ♂
6~7才 スムース レッド

噛むからと飼い主が保健所に持ち込みました。
気に入らないことがあると、カプカプする程度で、本気では噛まないそうです。
要求吠えも、ダックスなんでそこそこはありますが、しつけのできてないダックスさんなら仕方ないか、と思っていただければ、です。
結局のところ、甘やかしすぎてこうなってしまったので、前の飼い主さんも基本的には可愛がってたらしく、わがままな甘えっ子という感じだそうです。
          スムースダックス


トイプードル ♂ 黒
6~7才


 預かり先が見つかりました

 移動しましたら、お知らせします。引き続き、里親様募集中です


飼い主さんの事情で保健所へは持ち込まれました。
毛玉がひどかったので只今丸刈り中です。

おもちゃ大好きで、プードルらしいちゃかちゃかな子です。
前の飼い主さんに叩かれてたのか、手をあげた時、後ずさりしたりするそうですが、噛む事はありません。

       トイプー

このプードルさん、保護場所がなく、ただいま動物病院にて預かってもらっています。
もしかしたら、ボランティア料金かもしれませんが、毎日費用が加算されていきます。

だからといって、岐阜はどこのボラさん宅も手一杯なのでどうしてあげる事もできません。
預かりでも結構です。
どなたかこのプードルさん、お願いできませんか。


・・預かりの場合、このコのいっさいをこのままお願いできる方、となります。
みやさんも個人で活動されてる方なので、費用などを含めて、援助はできないかと思います。
まことに勝手なお願いとなりますが、それでも、と言っていただける方がいましたら、お願いいたします

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク