FC2ブログ

里親募集のいぶきちゃんと、お友達

さて、もう1ワン、ダックスさん がいます。
タバサママさん 預かりの いぶきちゃん のご紹介

いぶきちゃん。
歯槽膿漏だった為に、歯石をとる際に、歯を随分抜かれてしまいましたが
今はすっかり、ご飯もおいしく食べれるようです。
          いぶきちゃん.jpeg
いぶき1.jpeg
    いぶき2.jpeg


先日、カフェで会ったのですが、とてもいいコにしていました
場慣れしていない、という事もあると思いますが、

他のワンコさんが吠えても吠えない。
人の食事中も、催促することなく、おりこうさんに待ってました。
人にも適当に愛想よく、他のワンコさんに怒ることもありません。
(うちのパピさんより、いいコじゃん

避妊手術も終え、ワクチンもうち、フィラリアもマイナス
健康診断の結果、特に異常もありません


もともとは保健所からの保護ワンコさん。
一般家庭にもらわれましたが、ひどい状況での飼育、という事で保護されました。
確かに、せいぜい4~5歳くらい?と思われるのに、歯がボロボロ
痩せています。
毛艶も悪く、毛量も少ないです。

こんないぶきちゃんを大事に預かってくださっている タバサママさん
こんどこそ、いぶきちゃんを幸せにしてあげたいと頑張ってくれています。
どうぞ宜しくお願いいたします

いぶき3.jpeg



さて、当然ながら(笑)、この日のメンバーはこれだけではありません

私の大好きなノワ
相変わらず、落ち着つきのないガキんちょさん
ノワ.jpeg

そして、相変わらずかわいいレーチェ
レーチェ.jpeg

すっかりお兄ちゃんが板についてきたウルフ
この日は、いつもと(今までと?)違う顔を見せてくれました。
ウルフ、私はこっちの顔の方が好き
( いえ、別におばさんに好かれなくても・・とでもいいたげな顔とも言う

ウルフ.jpeg


そして、久しぶりのロビンとアイス

アイス アイス.jpeg

ロビンはさすがお兄ちゃん、という風格。
カフェでものんびりゆったり。おりこうさんね
           ロビン.jpeg

でもって、アイスと、このワンコさん・シェリーの関係は
        シェリー.jpeg


親子なんですよ
息子のアイスは、もう、すっかりお母さんを追い越しているけど、お母さんにそっくりです
某保健所から、親子で保護されたワンコさん達
こうやって親子対面できるなんて嬉しいね。
2ショットが撮れなかったのがザンネン
(はいはい、しゃべるのに夢中でしたから

ややこしくなってしまったかな
シェリーの里親さんになってくださったのが、いぶきちゃんを預かっているタバサママさんです。


   お詫び;ワンコさんの敬称、略です


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お見合い(ワンコ)だったのに ありがとうございました。お土産までいただいて~! 
前にお会いした時は一言二言くらいしかお話できず、ずっーと気になってました。タバサママ、mamiさん、ウルフ家、普通ならお知り合いになれなかったご縁不思議ですね。本当に嬉しかったです。さすがmamiさんお話しててもしっかり写真撮ってみえます。またカフェご一緒してくださいね!涼しくなったらバーベキューも楽しみでーす。

記事にまでしていただけて。

お忙しいところ来て頂けて、しかもこんなキレイな写真まで載せていただけて。これはいぶきちゃん、2割り増しで可愛く撮れてるかもです。
本当にありがとうございます、暑い日が続きますのでスリムなmamiさんは体調に気をつけてくださいね
またお会いできるのを楽しみにしてます!

ノワが大喜びの1日でした♪
久々に(?)お会い出来て嬉しかったです(>▽<)♪
エフ君のお見合いの前の忙しい時間にありがとうございました。

ノワは相変わらず(勿論今日も)落ち着きの無いハイパーな子です(笑)
でも、特にmamiさんに逢うと更に倍率ドンでハイパーです。
本当にノワはmamiさんが大好きなんですね~♪
我が家はノワが喜ぶ姿を見て喜んでしまいます。
なので、又必ずノワに逢ってくださいね~♪

☆お返事です

*ロビンアイスママさん
こちらこそ、誘っていただいたのに、遅刻やら早退やらで、本当に申し訳ないです(^_^;)
本当に、どこでつながるのかわからないのが縁ですね。
シミジミ~。です。
こうなると、小麦の迷子にも感謝しなきゃいけないのかしら?笑
ぜひ、又誘って下さい♪

*タバサママさん
いぶきちゃん、本当にいいコですね!
うん、もしかしたら、まだ自分が出し切れてない?(今まで、出せるような環境にいなかった)ような気もしますが。
これからのいぶきちゃんが楽しみです。
早く家族ができるといいですね。

*ウルフノワレーチェさん
いつもノワ君に会わせてくれてありがとうm(__)m
あちこちつれていってもらって、ランでは走り放題(笑)
本当に、ノワ君にはぴったりのご家族だと思っています。
時々会わせてくれるから、ノワ君、忘れたくても忘れられないんだと思います(#^.^#)
こちらこそ、これからもよろしくです。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク